グループ

Mt.Cafe

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 活動再開のお知らせ。(現加入メンバー様へ)
    2010/01/25 22:46:51

    お久しぶりでございます。Mt.Cafe管理人のはちなみです。

    グループを作ったは良いものの、私の企画・立案能力の低さから盛り上げていくことができず、活動停止とした本グループですが、活動再開しようと思います。

    基本方針はこれまで通り。肩肘張らずにマッタリいきたいと思います。ご賛同頂ける方は、コメント頂けると嬉しいです。

    なお活動再開は、2ヵ月後とさせて頂きます。私が明日より海外勤務再開となり、次回の帰国が2ヶ月後となるためです。私事ですみませんが、ご了解下さい。

    2ヶ月後の活動再開では、4月中にオフ会を開こうと思ってます。ドライブオフにしようかと思ってますが、詳細は追って連絡します。

  • 2010/04/09 16:12:58

    >SLIDEさん
    あら~。そうですか・・・それは残念。
    やっぱり、土日の方が良いですかね??

    >TDRさん
    あらら(^-^;)思わぬ人から返事が(笑)
    良いじゃん!来て下さいよぅ♪

    ナニを新型体験するの?初体験??(ヲイ

    0

  • 2010/04/09 16:13:00

    <この発言は削除されました>

  • SLIDE 2010/04/09 20:33:18

    今晩わ!
    土日に開催されるならば行けますね~土曜日だけは休日出勤がある日もありますので日にち次第になってしまいますが(汗)

    0

  • 2010/04/09 21:57:48

    >SLIDEさん
    分かりました!土曜or日曜・・・明日か明後日はいかが?(笑)
    もしオーケーでも、二人だけになりますが(^-^;

    0

  • SLIDE 2010/04/10 12:25:46

    こんにちは!
    本日は休日出勤にて一生懸命働いております。
    明日の日曜日には予定が入っていませんので参加は可能でございますo(_ _*)o
    2人でも気にしません(笑)

    0

  • 2010/04/10 15:47:15

    >SLIDEさん
    分かりました!折角なので、2人でも決行しちゃいましょう(笑)

    明日のPM8時、前述のスターバックスに集合でお願いします!

    0

  • SLIDE 2010/04/11 00:43:21

    分かりました!
    明日の午後8時にスタバにいきますのでよろしくお願い致しますo(_ _*)o

    0

  • 23269! 2010/04/11 23:22:05

    はちなみ様
    こんばんは、はじめまして^_^;

    県内に生息しています。好青年です(笑)
    ID思い出しました(…ママが)←パターンを読まれていますね(T_T)

    そんな訳で参加致します。

    SLIDE様
    本日は、お疲れ様でした♪
    これからも宜しくお願い致しますm(__)m

    0

  • SLIDE 2010/04/12 05:14:35

    おはようございます!
    昨夜は皆様お疲れ様でしたo(_ _*)o
    短い時間ではありましたが、とても楽しかったです手(チョキ)
    また、開催楽しみにしていますyo!!

    0

  • 2010/04/12 09:25:10

    >ぶっさん!
    栃木県内には、ロクな生物が生息してませんね(笑)
    ママにパターンがばればれなのは、仲の良い証拠ということにしときましょう♪
    よろしくお願いします!

    >SLIDEさん
    遠い?ところ、わざわざありがとうございましたm(_ _)m
    管理者が「超」雨男なので、これからもオフ会も高確率で雨です!
    傘を常備しといて下さい。テルテル坊主は無力です(笑)
    次回については、シンガポールに帰国直前でも書き込みます!

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース