グループ

Mt.Cafe

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481-  最新15

  • オフ会のお誘いと予定♪
    23269! 2010/11/23 09:15:49

    スレッドの整理を兼ねて新たにこちらにオフ会関連のスレッドを立ち上げます。
    オフ会の予定や希望などがありましたらばこちらに書き込みをしていきましょう(^_^)v

    ※過去のスレッドは、履歴として残しますが今後はこちらにお願いします。

  • はちなみ 2015/07/25 06:45:29

    って言うか、暑過ぎるから早朝のみで終わるくらいの方が良いかも?(笑)

    0

  • はちなみ 2015/07/31 11:48:50

    盆休暇が取れればですが、新潟と福島の県境にある、奥只見湖までドライブしようかと思ってます。
    美味いモノがあるか不明ですが、17時には帰宅出来るくらいで考えてます。
    ご都合付く方がいましたら、ご一緒しましょう。霧降は、いつでも行くつもりです(笑)

    0

  • スピットブレイク 2015/08/01 04:10:25

    行きますよ!

    行けたら(笑)

    では、これからチョロっといってきます!

    0

  • はちなみ 2015/08/03 23:18:05

    ダメだ・・・奥只見湖まで行ってる時間が無い(´・_・`)

    ということで、いつもの霧降+αを徘徊予定です。

    0

  • ちぇリお 2015/08/04 00:14:04

    日にちによっては初参加させて頂きます!(^o^)

    0

  • スピットブレイク 2015/08/05 21:09:12

    らじゃ!

    0

  • はちなみ 2015/09/05 01:21:13

    シルバーウィークの9月21日早朝、いつもの霧降高原にソフトクリームを食べに行きます。天候不順の場合は、中止か日にち変更します。ご都合良い方は、ご一緒しましょう。

    0

  • ちぇリお 2015/09/05 14:56:23

    初参加させて頂きますm(_ω_)m
    車を補修してから行きます!(^^)

    0

  • はちなみ 2015/09/05 21:25:24

    ちぇりおさん。
    どもども!当日は、現地集合にしましょう。ソフトクリームは、8時45分くらいから食せますので、ゆるりとお越し下さい。
    私は・・・早朝から出撃しますw

    0

  • ちぇリお 2015/09/06 09:00:22

    気合い充分で行きます(^.^)w
    当日は是非ともよろしくお願い致します\(^-^)/

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース