グループ

Mt.Cafe

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • アンケートです。
    2013/11/14 20:33:52

    皆様、こん⚪︎⚪︎は。

    突然ですが、忘年会をやると言ったら、皆さん参加されますか?たまには、クルマでの移動をやめて、何処かで皆で酒でも飲みたいなぁ・・・とか思いまして(笑)

    参加の可否と希望日程、希望予算と希望地などを書き込んで貰えると助かります。

  • 2013/12/23 18:04:12

    半ちゃんさんは、お仕事なのですね。それは残念無念です。別の意味で「残念な」オトナ達で構成されたグループですので、愉しくなること請け合いですよ(笑)
    剛田さん。いや、途中で抜けるのではなく、土壇場で不参加になる可能性が・・・スピットさんが何か仰ってますが、参加人数に入れておいて問題ないすよね?(笑)

    0

  • 剛田雑貨店 2013/12/24 20:43:07

    どうも、残念なオトナの一人ですwww

    幹事さん、ドタキャンはダメですよ。何が何でも来てください!・・・あっ、スピットさんもねwww

    0

  • スピットブレイク 2013/12/27 13:08:53

    振りではなく、

    本当にいません(笑)

    0

  • SLIDE 2013/12/27 20:52:20

    Φ (´∀`●)Φ≡=*:''゚。.*:゚・''゚゚

    0

  • スピットブレイク 2013/12/27 21:04:02

    何度目だ?

    ナウシカ

    (笑)

    0

  • SLIDE 2013/12/28 14:11:08

    いまさらですが、餃子像ってどちらにあります?

    0

  • *Kuma* 2013/12/28 15:39:13

    西口ですよ~
    蛙親子の隣です!!

    0

  • *Kuma* 2013/12/28 17:18:14

    すみません(;>_<;)
    20分過ぎます

    0

  • コイケン 2013/12/29 01:17:22

    忘年会お疲れさまでした(^-^)
    はちなみさん幹事ありがとうございました(*^^*)
    たまにはみんなでお酒を飲みながらの集まりも悪くないですね(^^)
    僕はシラフでしたけど(^-^;
    また機会がありましたらやりましょう(^-^)/

    0

  • 剛田雑貨店 2013/12/29 17:07:09

    昨日はお世話になりました♪
    2時間はあっという間でしたね。
    楽しすぎて酔ってる暇がなかったwww
    またやりましょう(^^♪

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース