グループ

ナラナラ団 みんカラ営業所

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 奈良マラソン・ナラナラ団支部のスレ
    【な】 2011/11/03 01:51:24

    奈良マラソン・ナラナラ団支部用のスレです。
    http://www.nara-marathon.jp/

                   …需要なさそうでも空気読まずに立てます。

  • 【な】 2011/12/11 20:24:49

    >fumiyanさん
    はじめまして。すごい! 来てらしたんですね。
    あの格好だと色んなひとに見つけてもらったり子どもに指差されたり良いことずくめでした(笑

    >miniモモさん
    初めまして。さすがに疲れました〜。
    UpsoldのTシャツ,もっと薄手のやつがあればいいのにな〜。けっこう厚手ですから…。

    マラソンは派手な格好をしている人が多いので,ナラナラ団Tもばっちりフィットです。
    ムルさんにマラソン仕様を作ってもらってほんと良かったです(笑

    いつかナラナラ団ランナー部つくりたいですね〜。
    100人も団員いれば何人かランナーがいるはず…

    >ひげだるまさん
    今日は来ていただいてありがとうございます。
    実は総本部に来る途中ちょっと道迷ってたんです(^^;

    またお会い出来るのを楽しみにしています。
    アバルトももっと良く見てみたい…

    0

  • miniモモ 2011/12/12 00:05:52

    Tシャツポチッたけど
    良く考えたら胸プリントでした・・・
    あ、ゼッケン・・・

    そう言えば【な】さん最初に言ってたのに
    バカ~(ーー;)

    両面っていうやつでいいですか?
    裏の絵見れないんですよね~

    (=^ ・^=)ノ

    0

  • 【な】 2011/12/13 14:47:16

    >miniモモさん

    両面というやつでいいと思います。
    下の商品一覧?でいうと,左端と左から2番目が両面のマラソン仕様です。
    一番左は濃色用の白ロゴ,2番目が単色用の黒ロゴです。
    UpsoldのTシャツはけっこう厚手なので,走られるんなら一番軽い5ozがお薦めです。それでもけっこう厚手ですが(^^;

    0

  • 2011/12/13 23:52:13

    【な】さん、お疲れ様でした!
    漢ですねー!! シビレました(笑)

    0

  • 【な】 2011/12/15 11:41:58

    「漢」と書いて「へんたい」と読む…という失礼なことを言う人もいましたけど(笑

    0

  • 2011/12/16 23:49:33

    <この発言は削除されました>

  • miniモモ 2011/12/16 23:52:35

    やっほー来ました♪

    胸プリントなので
    本番では着れません・・・

    練習で???・・・・

    (・ε・`*) ...

    0

  • miniモモ 2011/12/16 23:54:57

    すいません。

    写真はこれ♪

    0

  • 【な】 2011/12/23 10:40:21

    コメ遅いですけど,いい色の組み合わせですね。
    ゼッケンはロゴの下に付ければ良いかとw

    0

  • miniモモ 2012/04/02 03:05:27

    ご報告!!!

    なにわ淀川ハーフに行ってきました。
    あまりの人の多さにぜんぜん目立ちませんでした。
    (T_T)

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース