グループ

ナラナラ団 みんカラ営業所

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • はじめまして☆
    2013/11/08 14:00:36

    皆様はじめまして。
    19年目となるヴェローチェ乗りです。
    一部の方々はご存知の、あるイベントにちょくちょく顔を出してはアフロ被ったり、へんなマスク被ったりしております。
    (あ、そこ石を投げないで)
    奈良の中南和に生息していますが、ほとんどこの手の車の方と交流がありません。
    皆様、仲良くしてくださいね☆

  • ムルティプラの狼 2013/11/08 14:53:01

    mr.Mさん、こんにちは。
    あれ、奈良の方でしたか!
    まあ奈良じゃなくても入団オッケーではありますが(笑

    ええと、もしかして今年の岐阜の集まりでアフロマスクマンのおっきいほうの方でしょうか?(間違ってたらすみませんW)

    この手の車の方....と書いてますが、ナラナラ団は旧車しばりじゃなくて何でもオッケーな間口の広い団体ですので、いろんな方との交流をお楽しみくださいね!

    0

  • 2013/11/08 15:24:34

    ムルティプラの狼さん
    ラヴォイタお疲れ様でした☆
    そ、そうです。アフロマスクのデカイほうです(笑)
    どうぞよろしくお願いします♪

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース