グループ

minkara.jp from niigata

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 麺屋!匠!!資料部屋
    2009/12/09 08:12:58

    2010年1月より開催minkara.jp from niigata αラーメンオフ開催画像を連載も含めて、メンバー皆さんが食されたラーメン情報を遠慮なくどしどしアップして下さい。

    地域や画像の種類、味、値段まで情報公開して他のメンバーさんの情報網に致しましょう。『評価までOKですが味覚は人それぞれな為、若干でお願い致します。(爆』

    美味しいラーメン画像沢山アップしましょう♪!
    (旧画像でもコメント入れればOKです。)

  • 事務二課 2010/10/16 17:25:19

    北吉田駅の わか家
    明日までの限定物
    みそカレー980円

    0

  • 2010/10/24 11:01:06

    栃木佐野ラーメンですexclamation×2
    栃木在住のお友達推薦だけあって絶品わーい(嬉しい顔)

    あっさりとスープに手打ち麺exclamation細麺ではないのですが麺にスープが絡んで旨いうまい!
    チャーシューも見た目と違いアッサリとしていてラーメンとベストマッチ指でOK
    久々の大当りのどんぶりです手(パー)

    0

  • インプとエボのFC 2010/11/06 17:09:22

    関屋下川原町の中国料理「留美園」のマーボウメン650円です。

    辛いもの好きでも汁まで逝けませんでした。(爆

    0

  • インプとエボのFC 2011/03/26 17:36:55

    地元龍昇園の麻婆ラーメン850円です。
    辛い上に量もあり、完食は無理でした。(爆

    0

  • インプとエボのFC 2011/05/29 17:23:52

    JR長岡駅内のCoCoLo1階にある「長岡亭」の担々麺(700円)です。

    お冷やは出てきたけど、おしぼりが出て来なかった事が……でした。
    (もしかしてセルフだったのかも?)

    0

  • ogawa@bear 2011/07/23 18:12:04

    先日、変わりネタを食べたのでレポをw
    上越市 紅鶴楼 とんこつ台湾ラーメン \680
    とんこつ+八角+肉汁というスープは、スッキリした味わいでした。
    基本的に“台湾ラーメン”は辛いらしいのですが、とんこつベースという事もあり幾分かトーンは落ち目ですかね。

    0

  • 2011/07/24 11:07:01

    新潟信濃町にある中国飯店瑞鳳の海老そばです。
    此処の海老そばは旨い!!スープ飲んで感じます。塩味自体あまり濃くなく、旨みと食材の美味さが良いですね~!海老の下拵えもちゃんとされていて、生臭さは無し!
    何時食べても旨い海老そばです♪

    塩がしっかり利いた方が好きな方はNGだと思いますので~

    お値段¥800円

    0

  • ogawa@bear 2011/09/28 23:13:45

    上越市 麺屋あごすけ
    夜限定メニュー 黒とんこつ \819

    濃厚なとんこつスープに黒ゴマ油をベースにイカ墨、竹炭等を混ぜた油(黒油)が掛かっているラーメン。
    濃厚なとんこつが黒油のお陰でスッキリとした味わいになります。
    久しぶりにどんぶりの底を拝ませて頂きましたw

    0

  • たにスケ♪ 2011/10/09 12:32:17

    昨日のラーオフ
    来味の「ちゃっちゃ麺」有料930

    とんこつ醤油ラーメンの背脂入り

    美味かったですが、後半は「もう油要らない!」って感じでした冷や汗

    0

  • インプとエボのFC 2011/10/30 14:23:38

    三条の麺道楽天狗屋のトロ玉味噌らーめん900円です。

    辛みが全然足りなかった〜。(爆

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース