グループ

minkara.jp from niigata

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • ≪minkara.jp from niigata α ラーメンの旅アルバム第1巻≫
    2010/01/24 00:10:45

    定例minkara.jp from niigata αラーメンオフ会でお邪魔した、ラーメン屋さんの記録を保存の板となります。
    味に対して個人差等ありますので、評価の方は遠慮して頂きます。
    画像とメニュー、御値段などカキコ下さい。
    同じメニューじゃ無ければ同時掲載OKですので、どんどん画像アップ下さい。

    それではメンバー皆さん旨そうな画像を宜しくお願い致します♪!

  • クロベイ♪ 2011/05/09 21:39:19

    第15回元祖ラーメンオフは3月12日の新年会の〆として駅前の中華屋さんで開催されました・・・・・が、画像が見当たりませんw
    酔っぱで取り忘れたのかも?
    写真ある方は後ほど添付お願いします(爆)

    更にどんなどんぶりだったか、おいくら万円だったのか、さっぱり記憶喪失です(^◇^;)



    以上exclamation×2

    0

  • クロベイ♪ 2011/05/09 21:58:22

    第16回元祖ラーメンオフは最近西区より駅南に移転した『麺屋 忍』で開催されました。
    背油系ですがそんなにしつこくなくスープまで逝けまするんるん

    ワタスが食べたのは『肉肉野菜ラーメン』780円だったかな?

    トッピングがかなり量があるので麺は普通で丁度良かったです手(チョキ)

    0

  • 2011/05/22 11:36:16

    第17回元祖ラーメンオフ会は江南区に某ラーメン屋より独立し豚骨ラスープ、豚骨&魚介系のダブルスープ2種類選べる新店にお邪魔致しました。(1年位経過してますが!)

    オイラが食した豚骨ダブルスープの『ラーメンに魚粉トっピング大盛り』¥930円

    味は◎で参加メンバー皆さん全てがスープまで飲み干しました♪
    チャーシューな絶品!
    ライスの友に最高に合う一品でした♪!

    0

  • 2011/06/25 07:49:07

    第18回元祖ラーメンオフ会は東区意外と新店にて開催致しました。味噌チャーシュー選択!豚骨ベースで麺にスープが良く絡みかなり美味かったです。またチャーシューもライスが欲しくなるタイプで半ライスもオプションで付けましたが、¥50円は安い~♪
    味噌チャーシュー¥750円?、半ライス¥50円
    計¥800円?だったと思います。(爆
    参加されたメンバー皆さん◎を、出してました♪!

    0

  • クロベイ♪ 2011/07/17 22:16:30

    第19回元祖ラーメンオフは南区の【吉兆丸】におじゃましました。背油入りのちゃっちゃ系のよーですが『こってり』を選んでもそんなにギトギトでわありません!

    ワタスが食べたのはトッピングてんこ盛りの『よくばりらーめん』1000円♪
    久しぶりに行ったのですが、前回の感動が今一無かったです(-"-)
    今度行くときは『塩とんこつ』にチャレンジだな!!!

    0

  • 2011/08/07 23:08:48

    定例元祖第20回ラーメンオフ会県央にて開催致しました。燕三条系の背油ラーメン!ベースの麺は平中太麺でスープも絡んで旨かったです♪今回オイラが食したのは、『たまねぎ中華』正直ラーメンは長ネギが基本ですが、燕三条系にはたまねぎが◎!!出来れば素揚げしたたまねぎが良いのですが・………(謎
    他のお客さんはサイドメニューでチャーハン注文されていた事が今でも気になっています。(爆
    店名伏せますが、トータルではかなりポイントは高めです♪!

    画像は、たまねぎ中華¥700円

    0

  • インプとエボのFC 2011/08/07 23:24:32

    遅れてラーオフ県央参戦の、みそラーメン800円です。
    汁まで完食しちゃいました。(笑

    麻婆ラーメンがあったらなお良しなのに。(爆

    0

  • ケント♪ 2011/08/08 21:16:30

    >23
    隠れメニューでガーリックチャーハンがあるらしいです。

    0

  • 2011/08/08 23:07:33

    おぉ~!
    ケント♪さん情報サンクスです♪
    サイドメニューのチャーハン頼んでいた方々は常連さんなのか??(笑

    仕事で逝く時は愛妻弁当キャンセルしてでも食します♪!(爆
    ガーリックチャーハンを!!

    0

  • クロベイ♪ 2011/09/25 20:14:18

    定例元祖第21回ラーメンオフは市内西区の『K』で開催しました。
    2008年にラーオフした『H』の跡地です♪
    豚骨ベースのこってりがっつり系と昔懐かしいあっさり中華そばがありますが、全員豚骨系を食したので違いがわかりませんが中華そばがお勧めかも?(爆)
    麺に乗った大量の野菜(もやし)は湯掻いただけ?で味がありませんw更にもやしからでた水分がスープを薄めスープの味が・・・(足しスープも貰えますが)( ̄~ ̄;) ウーン


    画像は『K』しょうゆ豚増し大盛 ¥900です
    『K』は店名です・・・リピ無しになります|ω・`)プッ♪

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース