グループ

minkara.jp from niigata

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

  • ≪minkara.jp from niigata α 総会 ≫
    2010/05/25 22:39:55

    minkara.jp from niigata αのオフ会などの板になります。
    大きなイベントオフ会のほか、買い物ついでに短時間プチオフを告知にお使い下さい。

    また一昔前にあった昼ラープチオフ会もOKですので、メンバー誰でも企画運営OKですのでどんどん活用下さいね♪

    アルコールなどの集まりは、≪大宴会場minkara.jp from niigata αの間≫ にて、お願いいたします。

  • 街の笑撃手♪ 2011/08/26 21:47:31

    ビンゴ景品に…(^_^;)

    でわ当日に(手)

    0

  • 2011/08/26 22:20:24

    先生~良いですね~♪
    各自持参のビンゴ景品アップするのも!!

    ならばオイラも1/24エルグランドプラモ&1/24ボルクレーシングホィールをセットとエブロ2009スーパーGTエプソンNSX、2点を出します♪

    0

  • 事務二課 2011/08/27 10:52:49

    俺ゎ 何だかわからん壁を走る

    エアロスパイダーレーザー

    赤い光を追う車ですゎ


    0

  • 2011/08/27 19:16:52

    いよいよ明日に迫りました!
    参加メンバー皆さん先ほど無事場所取り完了出来ました♪
    ピンべりさんに御協力頂いて、テーブル2組ゲット!!
    此処は朝早く行っても無理な状態で、前日に場所取りされてますので~!!(爆

    明日は参加メンバー皆さん交流を深めてダべリング宜しくお願い致します♪

    ★minkara.jp from niigata α BBQオフ★

    開催日・8月28日(日曜日)
    集合時間・9時~10時開始予定(スタッフは7時集合)←変更
    開催場所・参加メンバー皆さんにメッセージにて添付済み。
    (参加表明されてメッセージ来てない方は、クロベイ♪さんかれいず♪Rまで一報下さい。)

    食材・サーロイン20人前と、牛タン7人前が用意し、焼そばも12人前で味付けが塩に決定!!
    またスペシャルなソーセージ1kgも昼までに間に合うのか・………?(謎
    ※各自持参品※
    ・取り皿
    ・箸
    ・飲み物(アルコールはNGとする)
    ・おにぎりはいらないと思います←変更
    ・ビンゴ用景品(最低1個)
    ビンゴ大会は14時からの開催予定です。
    午前及び取り合えず顔出しの方も開催時間に間に合うようでしたら、参加OKとします。
    【持参されない方は参加出来ません。】
    ・必要に応じて各自使用する折りたたみ椅子
    参加費(フロム新潟メンバー家族等追加1人に対して¥500円、フロム新潟メンバーお友達等は1人¥1,000円(OBメンバーさんは今でも絡みがある方限定)、他の参加者一人¥1,500円)

    ☆ゴミは各自持ち帰る事☆

    参加可能メンバーさん
    ・スワット♪さん
    ・クロベイ♪さん
    ・たにスケ♪さん(午前参加予定)
    ・事務二課さん
    ・事務二課さんフレンド
    ・sugaiさん (仕事の合間に参加予定)
    ・sugaiさん管理のグループの方1人(sugaiさん同行)
    ・SHANAさん
    ・かなはむさん
    ・街の笑撃手♪さん(午後からの参加予定)
    ・ケント♪さん
    ・れいず♪R
    計12名

    旧メンバーさんで調整くださるメンバーさん
    ・パパジさん(午前参加予定)
    ・はくるつさん(午後からの参加予定)
    ・シーザーさん(現着時間不明)
    ・ピンべりさん(午前参加予定)
    ・やきちさん(現着時間不明)
    ・しげっちゃさん(現着時間不明)
    計6名

    合計18名の予定です。

    またビンゴ景品は何でもOKですので、シークレットでもOKですし、公表もOKです♪

    それではメンバー皆さん明日は宜しくお願い致します♪!

    0

  • クロベイ♪ 2011/08/27 20:55:38

    ビンゴ景品に・・・(゚Д゚;)

    ウソですがexclamation×2(爆

    0

  • 2011/08/28 06:39:48

    本日参加メンバー皆さん現地集合時の移動は手元足元十分に気を付けて移動下さい。
    また、忘れ物の無いように!
    ※各自持参品※
    ・取り皿
    ・箸
    ・飲み物(アルコールはNGとする)
    ・ビンゴ用景品(最低1個)

    それでは現地にてお会い致しましょう~♪

    本日1日宜しくお願い致します♪!

    0

  • クロベイ♪ 2011/08/28 09:45:38

    牛タンキタ―――(゚∀゚)―――!!

    0

  • たにスケ♪ 2011/08/28 20:07:24

    BBQオフ 参加の皆さんお疲れさまでした!

    隊長&会長 食材や場所確保など準備を含めて色々お世話になりました。
    また、早々に帰還しまして申し訳ありませんでした。

    お肉は今まで食べた事が無いような上質なモノで大変美味しかったです。

    本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

    0

  • 2011/08/28 20:46:50

    組長参加御苦労様でした!
    午後から離脱で残念でしたが久々のオフ会楽しかったです♪
    また宜しくです。


    本日参加メンバー皆さんお疲れ様でした!
    朝早くよりいろいろお手伝いされた事務二課さん、SHANAさん、たにスケ♪さん、かなはむさんありがとうございました。
    またアイス差し入れ頂いたはくつるさん、飲み物差し入れされたシーザーさん本当にありがとうございました。
    今回初参加頂いた事務二課さんフレンドさん、sugaiさん管理のグループメンバーさん楽しまれたでしょうか?
    また機会がありましたらその時も参加下さいね♪
    仕事が忙しい中参加頂いたケント♪さんありがとうございました。またゆっくりラーメンでも食べましょうね♪
    久々参加頂いたパパジさん、ピンべりさん、やきちさんまた機会がありましたらゆっくりとお話致しましょうね♪
    仕事で負傷の中で参加頂いたスワット♪さん中抜け後再参加後ラストまでお付き合いありがとうございました。
    早めの回復してくださいね♪
    仕事後参加の街の笑撃手♪さん駆け付けありがとうございました。
    またゆゅくりお話お願い致しますね!
    昨日より下準備、道具持参参加のクロベイ♪さん今回のフルにありがとうございます。
    また御協力お願い致しますね♪

    2011minkara.jp from niigata α BBQオフ参加メンバー皆さんの御協力で無事終了出来ました。
    また機会がありましたら開催計画致しますのでその時も宜しくお願いお致します。

    参加メンバー皆さんお疲れ様でした♪!



    0

  • クロベイ♪ 2011/08/28 21:19:49

    参加皆さんお疲れ様でした♪
    1年2ヶ月ぶりの肉オフ?参加者も去年の2.7倍の延べ19名でした(*^-゚)vィェィ♪

    企画運営&食材自腹提供の隊長には頭が下がりっぱなしです
    この場を借りて御礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ


    次回もゴチになります(爆

    0

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース