グループ

☆岡山エボ軍団☆

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151-  最新15

  • 部品の譲合い場
    ぽる9 2013/02/10 20:30:35

    自分が使用して次を買った為に中古になった物,購入して付けてみたが合わなかった物等々を仲間内で安く又は無償で有益に処理しませんか^^
    出来れば、その方が付けてみて合うか合わないか確認出来て必要か必要でないか判断後に有償又は無償で最終的に上げるといった。方法でお願いします。
    付けてみないと、わからない部品が多々あると思いますので。

  • ごまる@ND5RC 2018/05/14 22:15:41

    CT9A エボ7~9

    テイン フレックスZ(走行1000km未満)
    GPスポーツ メタルキャタライザー
    純正マフラー
    純正燃料ポンプ
    ブリッド FGタイプ(D席)
    モンスター 軽量ヘプタゴンホイールナット
    KYO-EI R40

    アドバンレーシングRZⅡ 18インチ 9J+25 レーシングインディゴブルー + ニットーNT555G2 235/40/R18(走行1000km未満) 

    ご興味あれば一報下さい。


    GWの鷲羽山オフ行くつもりでしたが2日ほど前に壊れ、一度も顔出さずじまいですが車が片付き次第脱退します。
    ありがとうございました。

    0

  • ぽる9 2018/05/29 19:58:49

    エボⅥの純正フォグ一式(取付ステー周り付)を持たれていて、もう使わないので譲っても良いという方は居られませんか?
    当たり屋さんに当てられて、この様になったそうで探し中です。

    0

  • ゲンヤ 2019/11/19 08:21:28

    エボ10とお別れして余ったもの片付けたいので、知り合いでも誰でも興味ある方ぜひお願いします。
    純正18インチホイール(エンケイ)4本ガリ傷ありダンロップのスタッドレス2015年製純正ロックナット 3万
    ブリッツ触スト未使用 7千
    津山におりますので、岡山鳥取辺りなら手渡しできます!

    0

  • Rady@CP9A 2019/11/20 19:06:54

    ゲンヤさん、エボ降りられたんですね(´・ω・`)

    純正ホイール気になります!がちょっと待っていただけると(;^ω^)
    友人が同じホイールに225のタイヤを付けてて、どんな感じになるのか確認したいので・・・

    0

  • ゲンヤ 2019/11/20 22:09:57

    ご無沙汰しております。
    そうなんです😭
    大丈夫ですよ!
    また連絡お待ちしております!

    0

  • Rady@CP9A 2019/12/01 21:27:00

    ゲンヤさん、ホイールの件なんですが、大変申し訳ないのですが無かったことにして欲しいのです・・・
    現物が思ったような感じじゃなかったので・・・すみませんm(__)m

    0

  • ゲンヤ 2019/12/03 11:57:01

    全然大丈夫ですよ!
    了解しました!

    0

  • Rady@CP9A 2020/04/08 14:14:18

    ゲンヤさん、エボⅩホイールはもうお持ちじゃないですよね?

    0

  • ゲンヤ 2020/04/08 20:37:13

    すみません、もうメルカリで売れてしまいました😭

    0

  • Rady@CP9A 2020/04/09 11:53:23

    ですよねぇ(汗)
    すみませんありがとうございました(?)

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース