グループ

沖縄でユーノス/マツダ ロードスター

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 集まるぞ!
    Bob 2008/03/27 15:30:01

    4月に集まります!! 決めました!

    なぜ?理由? 

    かんたん。私のストレスが溜まってるから!!(笑)

    ってことで、場所・時間は、リーダー兼営業部長兼工場長に任せますので、企画するように!!
    業務命令です!!w

    あっ!全員強制参加ね!(爆)

  • ko-1_rs 2008/03/27 17:56:30

    はい~、リーダー兼営業部長兼工場長(いつの間にこんな肩書きが。汗)です。

    ツーリングでもしましょうか。
    というわけで、おのおのがた不都合日をお知らせください。

    個人的には第2週あたりがうれしいです。

    あと、何処に行きたいとか希望を書いていただけると嬉しいです。

    つか、あとで案を挙げますね。

    0

  • inap1730 2008/03/28 10:12:16

    4/12、19、26は現時点で出勤予定です(^^;)
    お出かけガソリン代貯金しておきます・・・

    0

  • KEN..... 2008/04/02 23:54:16

    みなさんこんばんは。
    ここしばらくBLOG放置状態で連絡遅くなりました~
    日程が合えば参加したいとおもいます~
    よろしくおねがいします

    0

  • ko-1_rs 2008/04/09 00:07:13

    いろいろと忙しくしてて放置してしまいすみませんでした。
    アイツをいじくるのと仕事と両方忙しくてさ♪
    さて、集まる日ですが、とくにご意見もなさそうなので、以下のような感じでいかがでしょうか?
    -=-=-=-=-cut here-=-=-=-=-8<-=-=-=-=-

    4月27日
    10:00 嘉手納道の駅集合
    10:30 同場所出発
    ※行き先については、道の駅集合時に相談。
    北部なら前田食堂
    中部なら味美牛
    南部ならカフェくるくまでお茶&軽食

    で、まったりと走って帰る。
    -=-=-=-=-cut here-=-=-=-=-8<-=-=-=-=-
    みたいな感じでどうでしょ?

    0

  • ko-1_rs 2008/04/09 07:48:19

    追記。
    上記日程で誰も来なくてもとりあえず嘉手納の道の駅に上記時間はいるようにします。
    っていうか、1人でも遊びに行きます。

    0

  • KEN..... 2008/04/09 21:29:39

    こんばんは
    午前中ちょっと用事あるのですが、できるだけ調整して参加たいと思っています

    また書き込みします~

    0

  • Bob 2008/04/15 08:57:16

    OK

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース