グループ

沖縄でユーノス/マツダ ロードスター

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第1回ツーリングのお知らせ
    ko-1_rs 2008/04/17 21:25:57

    こっそりぬる~く閉鎖的にやっている当グループ。

    Bobさんの「集まるぞ!」に呼応してツーリングをすることにしましたが、どうせならグループのイベントとして正式にスレを立てることにしました。

    どうやら近づいてきましたので、告知いたします。

    詳細については、下記参照のこと。
    質問だとか、参加表明だとか、てきと~にコメントしていただけると嬉しいです。

    「集まるぞ!」スレに書いたから良いジャンめんどいよ、という方は無反応で良いよ。
    -=-=-=-=-cut here-=-=-=-=-8<-=-=-=-=-
    第1回ツーリング。

    実 施 日:2008年4月27日(日曜日)雨天決行
    集合場所:道の駅かでな
    集合時間:10:00
    出発時間:10:30
    必須条件:NA、NB、NC、クーペ含むユーノス/マツダ ロードスターでの参加。お友達を随伴しても結構ですが、車種は前記の通り限定。

    行き先は北部中部南部のどこか。当日決めます。(もちろん、ご意見・ご希望があればコメントよろしく。そっち優先で行くつもりです♪)

  • ko-1_rs 2008/04/17 21:27:39

    コメントは恥ずかチ~って方はメッセージで連絡されたし。

    0

  • Bob 2008/04/17 22:53:52

    とりあえず参加。

    0

  • 2008/04/17 22:53:54

    <この発言は削除されました>

  • 2008/04/17 22:53:59

    <この発言は削除されました>

  • ko-1_rs 2008/04/27 18:10:55

    はい、そういうわけで、本日行ってきました。
    Bobさんと2人でした。
    お疲れ様でした♪

    ちょっと出なければならないイベントがあったので、14時解散となりました。

    0

  • Bob 2008/04/28 19:11:21

    まぁ、ちょうどいい人数でした(笑)

    ゆる~い集会も、これまた楽し

    0

  • 2008/04/28 19:11:23

    <この発言は削除されました>

  • レンジャー7 2008/05/04 19:27:52

    こんにちは。すいません、ツーリングに参加できなくて。このイベントがあったことさえも、知りませんでした。ちょくちょくネットでチェックしないと駄目ですね。申し訳ありませんでした。また機会があれば、参加したいと思います。では。

    0

  • ko-1_rs 2008/05/07 23:13:20

    こんばんは。
    連休中はごろごろしていたため反応が遅れまして、失礼しました。
    気にしなくて良いですよ~。
    なんとなく集まって走りに行こうってくらいのノリでしたので。
    またの機会によろしくです~。(^^)b

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース