グループ

メンバーが増えたらみんなで考えます(笑)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • はじめまして(*^^)v
    2007/06/16 10:42:34

    泉州地区在住です。
    あちこちの泉州系グループに入ってますが^^;
    宜しくお願いします(*^^)v

  • kubota1499 2007/06/16 22:56:54

    初めましてkubota1499です。
    こちらこそよろしくお願いします(^^私もまだ入って間もないですが。。。

    0

  • 2007/06/17 20:25:14

    >>2・3
    宜しくお願いしますね(*^^)v

    0

  • 2007/06/20 23:28:19

    はじめまして(^^)
    八尾在住のたいボウです♪
    たか(o^ー’)ノさん、宜しくお願いします!

    0

  • 2007/06/21 06:58:05

    >>5
    はじめまして^^
    こちらこそ宜しくお願いします(*^^)v

    0

  • hiro666 2007/06/23 11:49:15

    はじめまして~(^^)
    柏原のもんです、よろしくです♪

    0

  • たくまる 2007/06/23 21:34:15

    初めまして、泉北在住のたくまると申します。
    こちらこそよろしくです。

    0

  • 2007/06/24 21:57:52

    >>hiro666さん、たくまるさん
    はじめまして!
    こちらこそ宜しくお願いします(o^ー')b

    0

  • あき☆HIR 2007/07/03 15:19:27

    たかさんど~も(笑)

    柏原の者です…って河内人多いΣ(T▽T;)

    0

  • 2007/07/03 17:10:18

    >>あき☆にゃ~さん
    どーもです(笑)

    ここに書いて下さった方の中で
    俺が一番南です(笑)

    0

  • hiro666 2007/07/17 18:28:20

    あき☆にゃ~さんも河内なんですねー
    河内っつっても北、中、南河内合わせると
    そこそこ広いですけどねw

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース