グループ

メンバーが増えたらみんなで考えます(笑)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • はじめまして
    2008/01/15 18:34:09

    高石に生息してます22歳ほりぺこです。
    車はsilviaに乗ってます。
    車は最近購入したばっかでまだまだ初心者ですがよろしくお願いします★

  • V-マルチ 2008/01/16 23:47:57

    泉北在住のマルチです。
    ご近所さんですね!
    宜しくお願いします。

    0

  • あき☆HIR 2008/01/20 21:49:36

    放置気味のあきですが…

    こちらこそよろしくです(=^▽^=)ノ

    0

  • 2008/01/20 22:16:37

    V-マルチさん
    泉北ですか、近所ですねo(^-^)o宜しくお願いします(^o^)/

    あき☆にゃ~さん
    宜しくです(≧ω≦)b

    0

  • 2008/02/01 00:44:54

    <この発言は削除されました>

  • 美らTEC 2008/02/01 00:45:30

    こんばんは、はじめまして。
    兵庫在住でシビック(EG6)に乗ってます。
    オフ会等あれば参加させていただきますので、
    よろしくお願いします。

    0

  • V-マルチ 2008/02/10 20:08:00

    おっと、見落としてました。(^_^;

    美らシビさん、初めまして。
    ヨロシクお願いしますね~。

    0

  • 2008/06/08 14:27:47

    <この発言は削除されました>

  • ハイロール 2008/06/08 14:28:08

    はじめまして手(パー)岸和田在住でホンダ・フィット・GD3・1.5Tに乗っています。運転は好きですが上手かどうかは…冷や汗

    0

  • 2008/06/08 14:33:40

    初めまして なかなか面白そーなグループだったので参加しますね(笑) コレからよろしくお願いします 因みに兵庫の田舎に住んでおります(笑) 大阪まで行くの家から高速のって1時間半ぐらいかかります

    0

  • V-マルチ 2008/06/09 23:48:22

    >ハイロールさん
    岸和田ですか!うちは泉北ですから結構近いですね。

    >MASATOShi Diy STYLEさん
    兵庫県ですか。ボクのお友達も姫路周辺に沢山います。だから、兵庫県は十分行動範囲だったりします。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース