グループ

メンバーが増えたらみんなで考えます(笑)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 管理人より
    hiro666 2008/06/11 21:12:37

    放置しすぎでごめんなさい、
    それと参加&はじめましてコメントして
    頂いた方、返答なしですみません。
    この場を借りて、皆様ご参加ありがとう
    ございます、よろしくお願いします。

    ともかく管理人失格ですねm(__)m
    いつのまにかメンバーも
    かなり増えててびっくりです(^^;

    そこで管理どころかチェックも出来ない私に
    代わって管理人やってもらえる人を募集したいと
    思います。
    管理人の変更のやり方がわからないので
    とりあえず編集権限っていうのがあるみたい
    なのでそれやってもらえる方いませんか?
    このまま私がやってるとオフ会どころか
    絡みのないグループになりそうで。。
    どなたか是非是非お願いします!!

    私が言えたことじゃないですが
    オフ会とか出来るグループにしましょう♪w

  • 2008/06/12 08:11:06

    いえいえ やりたいときに書いたりしたらいいんと違いますかね(笑) 私がそうですから アヒャ この際 主旨や概要などはっきり決めたらどうですかね 私がいえたことじゃないですが (^_^;)

    0

  • ハイロール 2008/06/12 11:59:18

    MASATOSHIさんに賛成~わーい(嬉しい顔)るんるん焦る事ないんじゃないですかね?ゆっくりやりましょうよほっとした顔

    0

  • hiro666 2008/07/12 09:12:55

    コメントありがとうございます。
    そう言ってもらえるとありがたいです(^^)
    あまり意見が無いようですので、とりあえずは
    管理人は続けさせて頂きますが、引き続き
    スタッフは募集します!とくにパソコン詳しい方で、
    トップ画像とか作ってくれる方お願いします~~!!

    ちなみに趣旨や概要ってどういうものでしょ?(^^;
    定期的なオフ会の日程とかですか?

    0

  • 2008/07/12 15:29:26

    ま、あくまで 当たり前のことなんですが オフやるとして … 人に迷惑を賭けない ゴミを出さない並びに掃除して帰るとか(笑) 常識あるとか大事ですね 厳しいこと言いますが 参考にして下さいね(笑)

    0

  • 2008/07/12 18:21:41

    何ヶ月に一回代何週の何曜日に交流会込めての
    オフ会、参加は自由とか・・・なんとなくみんなが
    乗ってきそうな概要を是非♪

    僕は駐車場でコーヒー飲みながら雑談で十分なのですが・・・ww
    もちろんごみ処理は各自責任を持ってすると言う事で(爆

    0

  • 美らTEC 2008/07/14 01:56:57

    オフ楽しみにしてますよ。

    深く考えずにのんびりといきましょうや。

    オフするなら、他人に迷惑をかけない的な
    当たり前の最低限のモラルと自己責任があれば
    okなんじゃないでしょうか?

    0

  • kubota1499 2008/09/27 23:26:02

    まいどです☆
    コメント遅いですが...

    オフに関しては、場所にもよりますが他人へ迷惑をかけない、ごみの処理等々が中心ではないでしょうか?とりあえず極々一般的な常識の範囲でって事です。
    確かに、ミンカラの集まりで管理人の方もおられますが一人一人が自覚して行動してもらう事が大事だと思います。
    オフは、それぞれの予定があると思うので第何週目の何曜日と言う感じにして、参加者があまりにも少なければ中止と言う事にしてはどうでしょうかね?とにかく、急がずメンバーの方皆で考えたらいいと思いますよ!!

    0

  • KULKUL 2008/09/28 11:43:31

    こにゃにゃちはがく~(落胆した顔)
    コーナンとか大型ショッピングセンターとかそんなに迷惑かけないんちゃいます~ ?

    0

  • kubota1499 2008/09/28 21:53:15

    自分で考える範囲では、空いている時間帯ならOKじゃないですかね~?たまに休日の昼間になると駐車場パンパンになるようなトコもあるんで、、、ってかそんなトコではオフしないですよね~?空いている時間なら別にそういう場所でオフするのもいいんじゃないかと思います。ABあるトコなんかだと車のオフにはいいかもしれません!!

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース