グループ

メンバーが増えたらみんなで考えます(笑)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

  • はじめましてはこちら
    hiro666 2008/06/11 21:22:51

    どーもはじめまして、管理人出来てない管理人です。

    皆様ご参加ありがとう御座います。
    はじめましてのスレッドばかり増えているので
    最初のコメントはこちらにお願いします☆



  • yuyu284 2019/11/25 00:03:26

    はじめまして!参加させていただきました!

    元々ペーパードライバーでしたが、堺市に引っ越してきて車を買ったらハマってしまいました🥺笑

    初心者ですが、よろしくお願いします🙇‍♂️

    0

  • ど れ 2019/11/25 15:51:06

    初めまして 静岡のど れと申します

    メルセデス・ベンツA250(2015)に乗っています

    車種、カテゴリーにしばられない 地域の限定もしないという

    趣旨に感銘を受け参加させていただく事となりました

    管理人様はじめメンバーの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします

    0

  • レイ11 2019/11/25 19:46:59

    初めまして。奈良から失礼します。
    今はレガシィのBM9に乗ってますが、今月末に納車されます。
    新車の方も宜しくお願いします😊

    0

  • まさよっしー♪ 2019/12/09 20:02:03

    はじめまして。貝塚市でノアハイブリッドに乗ってます。
    いろんな車種の方とお友達になりたくて参加させて頂きました。
    どうぞよろしくお願いします😀

    0

  • スバルライン 2019/12/26 16:39:54

    はじめまして!
    富田林市在中でフォレスターです。オールドドライバーですがロードバイクやってます。
    若い時はラリーで飛んでましたが今は安全運転の見本です。

    0

  • きよし稲沢魂 2019/12/26 19:47:39

    初めまして、最近、愛知県から兵庫県神戸市長田区に引っ越して来ました。
    きよし稲沢魂です。
    愛車は、日産デイス、ハイウェイスターです。
    水樹奈々さんのファンです。
    今後宜しくお願いします

    0

  • きよし稲沢魂 2019/12/26 19:49:01

    0

  • 漆黒のガンモ 2020/11/06 07:41:45

    はじめまして😄
    大阪住みのアラフィフオヤジです😁
    年甲斐もなく、愛車ラフェスタちゃんをチマチマいぢってます😅
    ヨロシク😃✌️

    0

  • 南-なん。 2022/07/10 00:54:51

    はじめまして。
    なんふぁん、と申します。
    大阪でs660(ドノーマル)に乗ってます。
    部品とかには詳しくないですが、ドライブは好きです。
    よろしくお願いいたします!

    0

  • 南-なん。 2022/07/10 00:56:07

    2

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース