グループ

メンバーが増えたらみんなで考えます(笑)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 雑談スレ♪
    2008/07/12 09:28:29

    雑談したい!!なのでっ・・・
    勝手にスレッド作っちゃった♪
    管理人のhiro666さんは時間があまり
    無いようなので、僕は管理人の代わりまでは
    出来ませんが、ちょっと先導をきって
    行動しちゃいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

    とりあえず、オフ会しようとか、
    車について話しようとか、雑談しましょうよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

    そこから広がった話しでこれからの事も
    徐々に決まっていくんでは無いでしょうか??

    賛成の人は手あげて!!(笑

  • 2008/07/12 15:26:20

    は~い (笑) 管理人さんも忙しいみたいなんで 皆で分かってあげましょうよ(笑) 個々で 食いもんねたを一つ(笑) みなさんそろばん亭って知ってますか? 豚カツが上手くて ご飯とキャベツがお代わり自由ですよ (笑) 場所は兵庫県小野市のひまわり公園の一角に有ります 因みに大阪から来られる場合 中国道なら滝の社で降りていただいて 明石方面にいってもらえば有りますよ 山陽道なら三木小野で降りていただいて 福知山方面にいってもらえば有りますよ ヨロシクです

    0

  • 2008/07/12 18:18:42

    賛成ありがとうございますww

    そろばん亭・・・知らない∑( ̄□ ̄;)
    けど美味しいんであれば是非行ってみたいです~♪

    僕は食いもんネタ特に無いのでしばらく見学します(笑

    0

  • V-マルチ 2008/07/23 00:12:30

    どもども。
    最近お気に入りのお店を一つ。

    大阪富田林のステーキハウス「ビッグジョー」
    安くてボリューム満点。更にうまいっす。

    個人的にはオネーチャンの制服がグー。
    我が家ではメイドステーキと呼ばれています。

    http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27003929/

    0

  • 2008/07/23 07:57:04

    ぎゃははは(笑) メイドステーキって… そういやビックボーイも 制服が可愛いみたいですね~ 某友人情報

    0

  • たくまる 2008/07/26 17:37:27

    車無いですけど近くならば寄らせていただきます。

    0

  • 2008/07/27 12:29:48

    行けない距離じゃないし、安いのであれば
    是非行かせてもらいたいです~♪

    制服がグーなのもたまらん・・・www

    0

  • あき☆HIR 2008/08/04 23:07:28

    おひさです(^◇^)/

    ビッグジョーってあのビッグジョー?

    羽曳野にもありましよね?

    0

  • 美らTEC 2008/08/04 23:23:50

    惹かれる店ですね~w

    そこでオフなら行きたいですww

    0

  • V-マルチ 2008/08/12 21:54:26

    >あき☆にゃ~さん

    はい。元お相撲取りのビックジョーです。
    ボクは行った事無いですが、羽曳野の方にも
    あるみたいですね。

    >美らシビ

    ステーキハウスですからね~。
    流石にオフ会と言う雰囲気ではないです。(^_^;

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース