グループ

メンバーが増えたらみんなで考えます(笑)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 管理人代行&グループ名考案スレ♪
    2008/07/16 11:58:38

    管理人のhiro666の提案で、管理人代行してくれる
    人が欲しいという話しで、そこんとこどうしようかと
    みんなで決めましょう!!

    あと、これだけメンバーも集まってるのでそろそろ
    グループ名もかっこいいの決めませんか??(笑

    みなさんお時間あればちょろっとでも良いんで
    話し合って決めましょう!!

  • 2008/07/16 12:06:50

    はい(^O^)/

    僕はレーシングクラブ的な名前がいいですo(≧∀≦)o

    めっちゃナウくない??

    0

  • 2008/07/16 12:22:45

    〇〇 レーシングとかいいかもですね(笑)

    0

  • 2008/07/16 13:10:55

    くるたんレーシング!
    ごめんなさい(笑)

    良いですねぇ○○レーシング♪

    この調子で名前も代行も話し合いましょう(^^)

    0

  • 2008/07/16 14:35:04

    チョーナウいんですけどレーシング~!
    僕もごめんなさい(笑)

    0

  • 2008/07/18 20:04:43

    書いてみました(笑) とりあえずですが(笑) コメント下さい_(._.)_

    0

  • 2008/07/18 21:31:14

    やっべ~!!
    ナウすぎる!!(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    これで決定で良いのでは?(爆
    冗談ですww

    いやはやありがとうございます、かなり
    斬新で、手書きってのがもうヤバイっすwww

    0

  • 2008/07/19 04:19:12

    又パソコンでやってみます

    0

  • 2008/07/21 09:37:19

    およよ~(◎o◎;)
    皆さんみんカラにお時間取れない感じでしょうか??(^-^ゞ

    もし時間ありましたら何でも良いんでお話しましょう(≧▽≦)
    アクティブにクリエイティブにアグレッシブに!!
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(意味不

    0

  • 2008/07/21 18:21:21

    いやはや皆さん夏バテしてるのでは… とか言う自分もですが (笑)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース