グループ

四国ロドスタの会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 皆さん、こんばんわ
    マコッサン 2007/09/03 23:24:21

    皆さん、はじめまして。
    マコッサンといいます。生まれも育ちも徳島の阿波っ子です。これからも徳島でロードスターに乗り続けるので同じロードスターに乗る友達がほしいなと思ったので参加させていただけたらと思います。
    ちなみに車暦はNA6C、ジムニー、現在はNB8Cとロードスターは2台目です。こんな私ですがよければ仲間に入れてやってもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 2007/09/09 09:29:34

    オイオイマジですか(-_-;)

    今まで香川だと思ってた(恥ず

    マコッサン、こんなお馬鹿ですが再度よろしく!

    0

  • マコッサン 2007/09/11 23:01:13

    ちゅうにっちさん、ばつ丸NBさん、こんばんわ。温かく迎え入れてくれてありがとうございます。
    返事が遅くなってしまい申し訳ないです。しかもログアウトと間違えていつの間にか退会してたみたいで・・・。
    オフ会やツーリング是非参加したいです。
    ちゅうにっちさん、これが私の愛車で実は限定車のターボです。給排気のみのチューンですがサーキットなんかも行ったりしてます。
    ばつ丸NBさん、徳島は自然がいっぱいでいいとこですよ。遊ぶところはないですが・・・。

    0

  • ちゅうにっち 2007/09/12 02:58:01

    おお、なんとターボですか!
    コリャ凄い。
    僕もターボなんですよ。
    ヘッドライトユニットだけですが(><)
    ぜひ現車を拝見したいです。
    “歓迎オフ”なんかを企画していただけないですかね?管理人さん!

    0

  • 2007/09/12 07:40:16

    しまった!
    乗り遅れた。
    マコッサン初めまして。
    NA?ですがヨロシクです。



    “歓迎オフ”なんかを企画していただけないですかね?管理人さん!w

    0

  • マコッサン 2007/09/12 17:42:21

    takiyanさん、はじめまして。よろしくお願いします。
    ちゅうにっちさんのロードスターかっこいいですねぇ。だいぶイジッておられるご様子。私もイジりたいのですが先立つものが...。私もぜひちゅうにっちさんやほかの方のロードスター拝見したいです。

    0

  • ちゅうにっち 2007/09/12 22:03:32

    ありがとうございます。
    16日の日曜日に、松山総合公園で坊ちゃんミーティングがあります。
    http://www.geocities.jp/bochami0417/
    徳島からだと遠いですが、いかがでしょうか?
    ロードスターも何台か来ると思いますよー。
    交流の場にはもってこいかと思います。

    0

  • ほうせい 2007/09/13 01:00:25

    マコッサンはじめまして。
    今は四国に住んでませんが、出身が四国なのでこの会に参加させてもらってます。
    どうぞよろしくです!

    0

  • マコッサン 2007/09/13 07:29:56

    ほうせいさんはじめまして。こちらこそよろしくです。
    >ちゅうにっちさん
    16日ですか。せっかくのお誘いもちろん行きたいのですがちょうど仕事が...。すいません。でもこういう機会があればどんどん参加したいんでまたよかったら誘ってください。

    0

  • のぶのぶ太郎 2007/09/15 18:42:15

    マコッサン、はじめまして!!!

    管理人なのに遅れまして申し訳ありません。。。
    (しばらくPCつかってなかったので 汗)

    自分も徳島なので、気軽にドライブなど誘っていただけたらと思います。こちらからも誘ってよろしいでしょうか??

    お仕事などお忙しいかと思いますが、よろしくおねがいします!!!

    0

  • マコッサン 2007/09/16 10:35:19

    のぶのぶ太郎さん、はじめまして。

    九月末まで試験だとか。頑張ってください。

    ドライブいいですね。もちろんいつでも誘ってください。私もお誘いさせていただきます。あとサーキットなんかも大好物です。

    こちらこそよろしくお願いします。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース