グループ

四国ロドスタの会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第10回オープンミュージアム開催
    pikaichi 2007/11/15 20:36:40

    新参者で恐縮ではありますがスレッド立てさせていただきました。

    takiyanさんのブログで11月24日に四国自動車博物館において
    『第10回オープンミュージアム』が開催される旨のアナウンスが発信されています。

    定期ミーティング開催案も出され、盛り上がりつつある今こそ
    みなさん足を運んでみませんか?

  • 2007/11/23 21:56:01

    まだ起きてますかね~みなさん(笑

    初めての方がいるのでちょっと解説を
    展示場の入場料は800円で出入り自由です。
    オープンミュージアムというのは
    11時。13時。15時の3回
    各1時間の間だけ展示場内立ち入り禁止区域が開放されます。
    ですので、普段は見れない後ろ側とか窓が開いていれば室内とか下回り
    触るとダメですが写真は撮り放題。
    くれぐれも1時間ですよ。

    天気もいいようだし
    気おつけてお越しください。

    0

  • HAMMER@ER34 2007/11/23 22:32:05

    皆さん何時ぐらいに道の駅集まられるのでしょうか?

    9:30~10:00ぐらいだったら顔見せに行けます。
    11時から仕事なのでそんなに居れませんが・・・

    9:30は早すぎっすねw

    0

  • 2007/11/23 22:51:55

    私は9時頃にはいますよ~多分
    暇だから(笑
    10時頃までにはみなさん集まるかと・・・

    0

  • HAMMER@ER34 2007/11/23 22:56:38

    自動車博物館の方はいけませんが、9~10時ぐらいに顔出しに行きます。

    来なかったらゴメンナサイ、寝坊してる可能性がありますw

    普段10時に起きてるので結構不安です

    0

  • Takuya_ 2007/11/24 00:27:38

    こんばんは!
    おそらく早目に出るので9時30くらいには着きそうです。

    明日はよろしくお願いしますm(__)m

    0

  • 2007/11/24 18:47:03

    参加のみなさんお疲れさまでした。
    地元ということでいち早く帰宅してます

    またまた遊びましょう~

    0

  • 2007/11/24 21:20:47

    お疲れさまでした~。
    21時に無事帰宅しました!
    takiyanに教えてもらったラーメン屋で
    晩御飯を食べて、野村ダムのイルミネーション
    を見て帰ってきたの(^^)v
    皆さん、また遊んで下さい!

    0

  • ちゅうにっち 2007/11/24 22:10:16

    皆さんのレポ楽しみにしてるから(くやしなみだ

    0

  • Takuya_ 2007/11/24 22:35:55

    参加された皆様、お疲れ様でした!
    楽しくてあっというまに過ぎてしまいました(^O^)
    また集会しましょう♪

    次の機会には合法仕様になっているハズです…(爆)

    0

  • pikaichi 2007/11/24 23:14:56

    こんばんは、お疲れ様でした♪
    天気にも恵まれ昼はポカポカ陽気で良かったです!
    また遊んで下さいねェ~(^ー^)ノ

    今度はもっとみんなと一緒に長い距離走りたいなッと!!

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース