グループ

ROWGANZ (imported Car club)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 語り場
    2015/11/01 21:22:23

    クルマの事、それ以外でも

    語り合いましょう♪♪

  • 2015/11/17 09:35:01

    オ―ナ―の意図まで読み取り、身近にあるもので

    制御するなんて凄いクルマですね❕❕(笑)

    0

  • G37 convertible 2016/11/09 10:27:46

    デイライトとりつけてるかたいますか?
    自分で取り付けた場合、なにかエラーとか拾いますか?
    ボンネット内からプラス取って適当にボディーアースして
    エンジンONでライト点灯なるようなセンサーつける予定です。
    ボンネット内からACCは、探しきれませんでした、、、

    0

  • 桜3 2016/11/09 15:17:13

    G37さん こんにちは
    BMWのディライト(イカリング)ですか?

    0

  • G37 convertible 2016/11/09 15:31:23

    コーティング出来るとここの近辺ありますか?
    来月滋賀までしにいく予定でした。

    デイライトとりつけは、また別で
    フォグ横にLEDをつけたいです。
    前の車みたいに

    0

  • 桜3 2016/11/13 19:47:25

    今晩は😃🌃
    最近はDライト💡後付けする人は居ない様です。
    ライトが切れて問題多数発生した為、生産中止成ったと聞きました。

    0

  • G37 convertible 2016/11/15 13:27:17

    そうなんですか
    だと、後付けあまりよくなさそうですね。

    イカリングは、これにします👍

    今週は、リップスポイラー取り付けします。

    0

  • 桜3 2016/11/18 20:31:00

    2016年度の忘年会開催
    お寿司屋さんで、美味しいもの食べて一年を振り返りましょうね❗ 参加してくださいね🎵 きっと満足する料理だよ☺

    0

  • 2016/11/18 22:06:47

    ROWGANZの皆様、今晩はです。
    私事ですが本日オービス通知が届きまして、後日から運転免許書停止となる次第です。忘年会ならびにその他の行事には年内又は来年1月内の参加は厳しそうに思います。ではまた来年にでもお誘いください。

    0

  • 桜3 2016/11/19 06:14:17

    お早う御座います👋😆✨
    御愁傷様です。m(__)m
    オービスですか⁉ 警察いわく運が悪かったですね🎵

    最近のオービスの画像は、とても綺麗に写ってますね(^-^)

    これに懲りずに、又 爆走しましょうね🎵

    0

  • じぃーふぉー 2016/11/19 06:26:42

    おはようございます。
    やっちゃいましたね⤵︎⤵︎
    少しの間、愛人さんの運転でナビでも
    してください(^_^)

    アストンでの復活待ってまーす😊

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース