グループ

信州クルマ好きグループ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

  • 11月19日、ナイトオフやります。
    ㈲きたやんオート商会 2016/11/15 09:12:09

    今週末、19日にナイトプチオフを南長野運動公園駐車場で行いたいと思います。

    そろそろ冬が近付きスタッドレスに履き換え冬支度となると、中々集まったり交流を深めあう機会が少なくなってしまう土地柄ですので、この様な機会を発案しました。

    予定としてはPM8時30位〜の開始を予定しております。
    質問等ありましたら随時アップしますので宜しくお願いします。

  • しゅんぼ~ 2016/11/20 03:11:59

    お疲れ様でした
    これだけ大規模なオフ会は初めてでしたが、幹事のお陰でとても楽しめました
    皆さん、遅くまでありがとうございました(^^)

    0

  • Aimero♪ 2016/11/20 03:19:48

    本日はありがとうございました!
    たくさんの方々と交流できて楽しいオフ会になりました(^-^)お話しできなかった方も居ましたがまた集まる機会がありましたらよろしくお願いします。
    皆さんお疲れ様でした

    0

  • 猫原 2016/11/20 03:29:38

    お疲れさまでした。

    人見知りであまり絡めなかったですけど、色々なクルマが見れて楽しませてもらいました。
    ありがとうございます。

    また機会があればよろしくお願いします〜

    0

  • 2016/11/20 03:29:41

    遅い時間にすみません。。
    先ほど帰宅しました。(笑)
    たくさんの人と交流ができて、楽しい時間が過ごせました。
    またワイワイやりましょう。
    幹事のきたやんさん、どうもありがとうございました。

    0

  • ishimi 2016/11/20 04:24:20

    夜遅く(朝早く?)にすみません(>_<)
    先ほど無事に上越まで帰りつきました!

    オフ会というものに参加するのが今回初めてだったので実はとても緊張していたのですが、
    色々な方とお話が出来て、とても楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました!(*´ω`*)

    また機会があればぜひ参加したいと思います〜!

    0

  • Windy。 2016/11/20 05:54:42

    まいど!
    おはようございます。
    昨日はお疲れ様でした。本日早朝出勤の為早退してすみませんでした。
    短い時間でしたが、闇オフ楽しかったです。
    又、お声がけ下さい。
    (有)きたやんオート商会様、お疲れ様でした。
    ではこれから行ってきま~す。皆さん良い週末を。

    0

  • うっちー君 2016/11/20 09:06:27

    皆様昨日はお疲れ様でした。

    自分は初めて集まりに参加させて頂いたのですが自分なりに楽しめたので満足です(*´ω`*)

    道中仮眠しようと寝たら3時間も寝てしまった・・・年とったんかねぇ(´・∀・`)

    きたやんさんラーメンご馳走様でした。

    0

  • ka-zu-樹 2016/11/20 14:19:24

    昨日はお疲れ様でした。北やんオート商会さんサイドから参加させていただきました、16アリストに乗ってるka-zu-樹と申します。途中から参加致しましたが、非常に楽しめました。またの機会楽しみにしてます。またよろしくお願いします。北やんさん主催ありがとうございました(^_^)

    0

  • ミクちゃん39 2016/11/20 14:51:41

    昨日はありがとうございました!
    楽しいお話が出来たので、また機会があれば、是非参加させて頂きたいと思います!

    0

  • 甘猫(あまねこ)ER34乗り 2016/11/20 19:48:42

    昨日はお疲れ様でした
    初めてオフ会とやらにでましたが楽しかったです
    また宜しくお願いしますー。

    0

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース