グループ

信州クルマ好きグループ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

  • プチオフスレッド
    sinotin@0103 2011/10/12 18:42:18

    ここは自由にプチオフの立ち上げをするスレッドです~。
    どなたが立てても構いません(^^*)。
    「オフ会」と謳わなくても、友達同士気軽にお茶して顔合わせる感じでよいかと(^^*)。

    皆様、よろしくお願い致します(^^*)。

  • あおい(碧) 2016/06/26 11:28:53

    私も湖畔に着きました。

    ND5RC noriさん、どこにいらっしゃるのでしょうか?

    0

  • ND5RC nori 2016/06/26 11:32:19

    すずらんの湯の駐車場です👍

    0

  • Mikke 2016/06/26 12:05:02

    すずらんの湯着です

    0

  • sinotin@0103 2016/06/26 16:37:59

    美ヶ原にていま解散しました(≧∇≦)。
    6台お集まり頂き、ありがとうございました。
    道中、お気をつけてお帰り下さい\(^o^)/。

    0

  • Windy。 2016/06/26 16:54:24

    まいど!
    皆様、寒い中お疲れ様でした。ビーナスラインをなめてかかってはいけなかったですね。時間は長袖持って行こっと。
    4時過ぎ長野に着きました。1時間40分ちょっと。ちょっと下品な走り方だったけと燃費は約25キロだった。

    0

  • あおい(碧) 2016/06/26 19:03:32

    本日はお疲れさまでした。
    急遽私用により、いち抜けしてしまいましたが
    車を囲んでのトークは楽しかったです。
    また機会があればご一緒しましょう。

    0

  • ND5RC nori 2016/06/26 19:28:48

    皆さんお疲れ様です、本日はクロスボウ等の稀少な車が見れたことが一番の収穫でした😆カーボンがすごいです👍あの音が耳から離れません、、、宝くじが当たれば買いますか?また集まれれば参加したいです😁楽しかったデース🙋

    0

  • 2016/06/26 20:03:45

    こんばんは( ̄▽ ̄)

    うわぁぁ
    こっちもあったんでしたか!汗

    次回は喜んで参加させていただきます!

    0

  • Mikke 2016/06/27 09:36:40

    皆さん昨日はありがとうございました(*^。^*)
    ND5RC noriさん、ロードスター運転させて頂きありがとうございました(๑`・ᴗ・´๑) めっちゃ楽しかったです(^^)

    自分はあれから1度地元に戻りまた長野市の方へ行きナイトオフしてました(^-^;

    また次回以降も都合が付けば参加致しますので宜しくお願いします👍

    0

  • 春@エボ7 2016/06/28 02:51:22

    初めまして、ただいまランエボ7乗っている者ですm(_ _)m
    今ほしい者がありまして、、、
    それがランエボの8か9の純正フロントバンパー
    もしくは社外メーカーを探しています。
    どなたか使わないでしまってあるという方いらっしゃいましたらお譲り頂けないでしょうか?
    色の指定、傷具合などは特に気にしません。
    長野県内でしたらこちらから取りに行かさせて頂きますm(_ _)m
    連絡お待ちしておりますm(_ _)m
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース