グループ

スバリスト in 青森

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211-  最新15

  • 挨拶などはこちらへ~
    チキン. 2007/04/23 21:50:20

    恐れながらも管理人です。ヘタレです、、
    とりあえずSUBARU車の方は参加のほうよろしくです♪

  • たつお@ 2017/08/30 21:06:53

    初めまして、最近引っ越して来まして八戸市でGVBに乗っています(^ ^)よろしくお願いします

    0

  • yatoz 2018/01/10 14:28:54

    初めまして
    今はまだ納車待ちですが
    そのうちインプレッサGRBに乗る予定です
    よろしくお願いします

    0

  • yatoz 2018/03/22 11:52:34

    お久ぶりです
    無事GRB納車されました
    主に三沢周辺で走ってます
    見かけた方パッシングでもして下さいな

    0

  • yatoz 2018/03/22 11:52:55

    0

  • きりまる@涙目 2018/10/02 01:55:47

    初めまして。
    地元は岩手ですが
    仕事上八戸によく行かせていただいてます。
    よく、エンストしてますが
    もしその現場を見た時は笑ってください(笑)
    すれ違った時は何か合図してみてください
    気づいたり気づかなかったりします…笑

    だいぶポンコツオーナーですが
    よろしくお願い致します。

    0

  • らずべり 2018/10/10 22:58:41

    初めまして!
    白のSJG 乗ってます
    よろしくお願いします。

    0

  • #ゆうき# 2019/03/04 12:45:30

    はじめまして(^^)

    八戸でフォレスター乗ってます(^^)

    最近またみんカラ始めました(^^)

    気軽に絡んで下さい(^^)よろしくお願いします(*´ω`*)

    0

  • BiBi.oz?? 2019/09/04 11:34:42

    はじめまして!
    gc8 乗ってます!
    よろしくお願いします😊

    0

  • タイプゴールド 2019/09/05 20:42:48

    初めまして!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    むつ市でB4乗ってます。

    よろしくお願いします!m(_ _)m

    0

  • はじめましてっ!
    三沢市、おいらせ町、八戸市に出没してます!

    レガシィBP 3Rに乗ってます!

    よろしくお願いしますっ!

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース