グループ

とーのー☆すたいる~East connection~ 

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 突発的プチオフのお知らせ
    2016/10/22 19:12:12

    どぉもです!!(^∇^)
    新参者のクロぶちょうです!!(笑)
    明日(23日)用事で中津川方面に行きます
    9時過ぎから2時間ほどですが付知の道の駅でプチオフできる方いらっしゃいますか!?
    ダレもおいでなければそれはそれでOKです
    勝手に時間つぶしてますので(爆)( ´艸`)
    クロの怪しいラパンです、よろしくお願いします(´▽`)ノ

  • ぐっさん! 2016/10/23 12:02:24

    お疲れさまでした♪
    また宜しくお願いしますm(__)m

    0

  • ちび7 2016/10/23 13:17:02

    ぬー

    0

  • けんけんぱ8 2017/10/05 09:44:02

    岩村で面白そうな大会が開催されるみたいですね!詳細がわかりませんが折角なんで集まれるといいですね!自分も仕事の都合つけば行きたいと思います!

    0

  • crazymonkeyH∧L 2017/10/05 21:18:29

    世界初のL1ラリーに次いで19年にはWRC 世界ラリー選手権も本部を長久手未来博跡地に岐阜の山間部と愛知で開催されるみたいですね。
    岩村ラリーはスタートゴールが岩村で恵那市内を含め約90km走行予定です。

    0

  • けんけんぱ8 2017/10/06 01:46:38

    東濃地区で車のイベントがあるってだけで興奮しますねƪ(♥︎ε♥︎)ʃこれを機にここも少し盛り上がるといいかなぁと思います!

    0

  • ジェナス 2017/10/06 11:44:52

    下に同意です!!
    せっかく近くで開催されるなら見にいってみようと思います!
    盛り上がれ!
    「とーのー☆すたいる~Eastconnection〜」

    0

  • KONG-uhouho 2017/10/07 12:27:46

    ご近所でこういったイベントがあるのはいいですね。
    時間があれば観に行きたいです。

    0

  • ぺーたー@距離ガバ勢 2017/10/08 20:23:53

    近くで公式ラリーが見られるなんて想像してませんでした!時間さえ空けば行きたいですね!

    0

  • KONG-uhouho 2017/11/10 23:44:53

    http://www.ena-rally.com/index.html

    恵那ラリーの公式HPです。

    まだコースは発表されていませんが、観戦は出来るようです。

    0

  • crazymonkeyH∧L 2017/11/11 01:37:44

    役所の話しではラリーのコースは未公表で発表はしないそうですが少し聞いた話だと市内と矢作方面に向かうそうです

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース