グループ

鳥菱会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 秋だよ~菱星よ集まれ!
    2016/10/07 20:06:26

    第2回の鳥菱会オフ!ということで、
    今回は、くにたん!さん率いるスバル乗りの軍団との合同オフです!!
    もちろん、BRZと、86乗りさんも集まります!!

    いつもは、三菱乗りの人ばかりなので、今回はこんな企画をしてみました!!

    初めての人も!見るだけの人も!ぜひ、ご参加ください!

    内容
    鳥取県鳥取市賀露港の北側に10:00集合!!
    お昼まで駄弁って、近くにある賀露市場で海鮮丼を食べます!

    そのあとも駄弁ったりして、時間のある方は鹿野にある、橋本牧場へジェラートを食べにいきます!

    詳細&不明な方は、なる@EVOまでメッセージお願いします!

  • ひろp 2016/10/07 23:19:40

    なるさん。待ちに待った鳥菱第二回オフ開催ですね(^w^)
    それも合同オフとは😁
    当日が楽しみです😆
    合同オフまでにはコルトの戦闘力⤴ておきます(笑)

    0

  • 2016/10/08 19:06:53

    ひろpさん
    楽しみですね!!
    なんと!僕も負けないようにドレスアップしておきます(笑)

    0

  • 宗司 2016/10/16 19:43:18

    ドライブがてら参加させていただきました。
    お疲れ様でした。

    0

  • ひろp 2016/10/16 19:58:37

    宗司さん
    遥々お越しいただきありがとうございました(^w^)
    また機会があれば是非参加して下さいね(^^)
    お疲れ様でした😄

    0

  • 2016/10/16 21:15:03

    みなさん今日はありがとうございました~♪
    いろんな車が見れたのと、ちょっとしたドライブ楽しかったです。

    また集まりましょう!!

    0

  • 2016/10/16 21:18:05

    宗司さん
    遠くからのご参加ありがとうございました!
    帰りのドライブも楽しかったです(笑)

    次はそちらにお邪魔させていただきます♪
    その頃には車が完成してますかね~??

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース