グループ

みんカラ@高知県

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • ~オフ会~
    ペンギン@5134 2012/03/11 23:42:28

    今週の金曜日の夜10時からジャンル問わずでナイトオフしたいと思います!
    都合が悪ければ土曜日でも日曜日でも変更します!
    みなさんが集まりやすい場所の希望などがあったら教えてください!
    もしなければ、高知イオンの駐車場をお借りしてやりたいと思います!
    自分もまだ仕事がどうなるかわからない状態です(>_<)
    参加表明などいただけると嬉しいです!
    よろしくお願いします。
    いろいろ情報交換などしたいです。

  • ペンギン@5134 2012/03/12 18:30:47

    四季映姫さん

    了解しました!
    まだ、自分の予定も未定なままなので(>_<)

    0

  • ペンギン@5134 2012/03/12 23:16:15

    今の所、曜日変更の可能性大です(>_<)
    決まったらまた投稿します(>_<)

    0

  • ペンギン@5134 2012/03/13 09:48:24

    オフの日変更します(>_<)
    みんなが集まりやすい土曜日てはなく日曜日にしたいと思います!
    すいません(>_<)
    時間~夜10時
    場所~高知イオンのケンタッキーがある方の駐車場
    ノーマルでもなんでも来てください!
    オールジャンルでやります!



    0

  • 小(しょう) 2012/03/13 20:38:29

    日曜のその時間は、ちょっと無理かもですね~(;´д`)

    0

  • ペンギン@5134 2012/03/14 23:04:49

    日曜日雨みたいや(>_<)
    オフ会出来るのか?
    てか、誰か来てくれるのか?

    0

  • kurumi@25 2012/03/15 12:25:38

    ジャンル問わずなら少し覗きに行かさしてもらうかもしれません(^-^)

    0

  • ゆうきゃん@ra6 2012/03/15 12:41:00

    その日は都合わるいなぁ(;´д`)
    残念だぁ( ̄▽ ̄;)

    0

  • ペンギン@5134 2012/03/16 20:39:56

    日曜日雨っぽいのでオフ止めとこうと思います(>_<)
    またオフ会企画したいと思うのでその時はよろしくお願いします(*^^*)

    0

  • ペンギン@5134 2012/03/24 16:03:21

    今日の朝は弄ってる車たくさん見たな!どっかで集まってたんかな!
    今日はどこかで集まったりしてるんかな~

    0

  • 小(しょう) 2012/03/25 01:57:07

    明日・・・ていうか今日ジムカーナの大会ありますから、
    それの集まりとかかもしれないですね^^

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース