グループ

みんカラ@高知県

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

  • 夜 オフ会
    WADAXILE 2014/02/19 22:47:51

    急ですが高知市内で今週の土曜日22日にオフ会を開こうと思っています!!

    僕の周りの方に声はかけていますが何台集まるかまだわかりません!!

    一応夕方から夜にかけての集まりになると思います!!

    集合場所も時間帯もハッキリしていないため、またこの掲示板に発言しようと思います!!

    もし時間が許される方がいましたら、ぜひいろいろお話したいです!!

    よろしくお願いします!!

  • tkd126 2014/11/02 18:28:42

    12月にオデが納車されたらまた参加させてもらいますねー!\(^^)/
    市内でやることがあれば、ひょっと都合が合えばマークⅡで行かせてもらうかもです(*´∀`)よろしくですー!

    0

  • チカ1225 2014/11/13 15:16:38

    15日の21時からパワセンでオフ会やります♪
    参加よろしくお願いします♪

    0

  • チカ1225 2014/11/22 19:02:29

    今日の21時からイオン1階の東入り口付近の隅でオフ会やります♪
    車高短の車は僕らが出来るだけ段差の無い所を誘導しますので♪

    ちゃんとマナー守ってもらいます♪
    空吹かし、大音量のオーディオ、タバコ、ゴミのポイ捨ては禁止します♪
    タバコ吸ったゴミは僕に渡して下さい
    回収しますので


    参加の際は温かい格好して来て下さい♪

    0

  • チカ1225 2014/11/29 20:13:27

    今日の21時に集まります♪

    0

  • チカ1225 2014/11/29 20:13:52

    場所はパワセンです♪

    0

  • 17マジェスたん 2014/12/19 22:17:55

    今、イオンの4階にいまぁす🙋
    誰か来ませんか?

    0

  • チカ1225 2014/12/20 17:18:01

    12月27日に今年最後のオフ会をやります♪
    時間は20時からです♪
    場所はパワセンです♪
    寒いので温かい格好して気をつけて来て下さい♪

    0

  • チカ1225 2015/01/02 20:10:10

    今日の21時からイオンで集まりやります♪
    是非来て下さい♪

    0

  • チカ1225 2015/01/30 00:27:24

    31日の土曜日の21時からパワセンで久しぶりにオフ会開きます♪

    温かい服装で参加して下さい♪
    友達や恋人や家族やチームの人を連れて来ても大歓迎です♪

    0

  • チカ1225 2015/02/07 17:57:43

    今日の21時からイオン4階でプチオフやりますけどどうですか?

    0

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース