グループ

Driver's High Shikoku

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第28回ツーリング(2012年6月)
    2012/05/03 09:04:16

    4月の公式ツーがまだ終わっておりませんが、6月の公式ツーのスレッドを上げたいと思います。

    6月は何処行くのかと言うと、ズバリ佐田岬です(笑)
    …と言うか、第1回佐田岬ツーリングも去年6月でしたので(^-^)/
    題して[佐田岬ツーリング1周年記念ツーリング]です^^;

    6月は梅雨なんで、さあ晴れるかどうか…(汗)

  • 2012/05/31 16:26:36

    <この発言は削除されました>

  • 2012/05/31 16:28:31

    キタサン,ソラ君,まっささん,鼻うどんさん>仮参加表明有難うございます!今しがた、[ツーリング詳細]スレッドに案内文を記載しましたのでご確認の程宜しくお願いします(^-^)/

    さー、第1回佐田岬ツーリングオフを企画して早1年…今度こそ無事開催となるか?これで雨だと笑うしかない。

    他の皆さんも都合が付き次第、参加表明宜しくお願いしますね^^

    0

  • 越勢商会のまっさ 2012/06/06 12:10:48

    すみません、17日に大阪からみん友さんが来て、会うことになったので、今回はキャンセルということにさせてくださいm(_ _)m
    参加表明までして申し訳ないですm(_ _)m
    あ~からだがふたつほしいよ~(>_<)

    0

  • スターゲイザー☆ 2012/06/06 17:18:06

    毎回楽しい企画して頂いてありがとうございます♪

    今回は17日との事ですが、先約があるため参加出来ません。

    せめて当日、天気が良い事を祈ります(ー人ー)

    0

  • 2012/06/06 21:33:26

    まっささん>いやいや大丈夫ですよ!突発的な予定はいつ入って来るか分かりませんし。
    不参加の件、了解しました。

    スターゲイザーさん>残念ですね(^^;; 不参加、了解です。
    天気は果たしてどないなるんでしょうかねえ?せめて曇り時々晴れの降水確率30%で願いたいです^^;

    0

  • キタサン 2012/06/13 21:28:35

    正式に17日のツーリング参加します。

    今の所、天気予報は曇り雨みたいですね。

    0

  • ソラ♂♪ 2012/06/14 00:23:58

    oh、また雨…。

    しかも台風来てます。

    台風はなんとか大丈夫ですが雨…。

    梅雨だから仕方ないですが。

    霧は勘弁してほしいですん。TT

    0

  • 2012/06/14 19:33:32

    17日の佐田岬ツーリングですが、どう考えても天候不良の見込みの為、中止とさせて頂きます。
    てか週間天気予報チェックしたら明日から1週間ALL雨って…^^;

    参加表明頂きました、キタサン,ソラ君,鼻うどんさん、楽しみにしていただいたのに申し訳ないです。

    次企画するのはいつになるか分かりませんが、その際には改めて宜しくお願いします。

    0

  • 鼻うどん 2012/06/16 09:56:39

    この天候では仕方ないですよね〜。
    次回を楽しみにしています!

    0

  • ソラ♂♪ 2012/06/16 16:19:47

    それが賢明ですね。
    愛媛県最近では一番の雨です。

    リベンジならず。。・゜・(ノД`)・゜・。


    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース