グループ

Driver's High Shikoku

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • ソロツーリング報告スレ
    2012/08/17 20:57:42

    ソロでロングドライブなど旅行に行かれた時、報告するスレッドです(笑)
    個人のブログもありますが、お友達登録されていないメンバーさんの長距離ドライブ過程も分かって、コミニュケーションにもなるかなと思ってUPしました。

    是非長距離ドライブなど行かれた際にはご活用下さいませ(^-^)ゝ

  • 2014/01/06 21:15:14

    キタサン>マップで検索したら、徳島からだとほぼ丁度900kmですよね。そりゃ距離伸びますよねえ(^-^;
    西伊豆スカイラインはヤバいっすね〜。富士山サイコーです(^-^)ゝ 是非是非いつか♪

    0

  • 2014/02/24 21:28:51

    2連休という限られた中で、三重県を舞台とするドライブに出掛けておりました^^
    2日共、天気に恵まれて行くトコ行くトコ絶景だらけでしたが、中でも伊勢志摩スカイラインに感動しました^^v 何か下界に突っ込んでいっている様な感じがします(笑)

    0

  • 2014/05/05 03:02:34

    まだGW旅行中ですけど、UPします♪
    去年お盆以来の立山黒部アルペンルートのハイライト、室堂平です^^ 春の名物でもある雪の大谷を存分に堪能する事が出来ました(^-^)ゝ 天気にも恵まれて最高に良かったです!

    ハイドラ的にも黒部ダムやら日本鉄道最高所駅や立山名水とかレアCPもありますので是非足を運んで下さいませ♪料金は鬼高いですがw

    0

  • キタサン 2014/05/05 21:50:11

    啓すけさん雪の壁のスケールは凄いですね。
    いつかは訪れたいです。
    まだツーリング途中だとおもいますが、道中お気を付けて下さい。

    今回のGWは山形県を訪れました。
    その中でのメインは鳥海ブルーラインです。
    思ってた以上に景色が良かったです。

    0

  • 2014/05/07 12:16:41

    キタサン>立山の雪の回廊は別格っすね。いつか訪れて下さいませ!
    鳥海山もかなりの雪だったかと思います^^ 因みに僕のインプの愛車画像は鳥海山で撮ったものです(笑)

    0

  • 2014/05/29 18:46:36

    <この発言は削除されました>

  • お月 2014/05/29 18:48:46

    高松から仕事で四万十市、宿毛を三往復したらハイドラ人口の少ないトコ一気に10個テリトリー化。
    こんな遠いトコ維持できんから早く奪って下さい。
    坪尻なんて四人中で1位って言われてもねぇ、、
    そもそも{ドラ}でゲットしたエリアじゃないので後ろめたい。

    0

  • 2014/06/02 14:51:36

    お月さん>テリトリー凄いですね(^-^; 僕なんて3つ程しか持ってません(汗)坪尻駅の4人てのは僕も含まれているかと(爆)

    で、僕は一昨日,昨日と梅雨入り前のドライブという事で鳥取県に行っておりました(^-^)ゝ
    鳥取砂丘から眺める夕暮れは別格でした^^

    0

  • スターゲイザー☆ 2014/06/16 16:59:53

    お月さん>お仕事とはいえお疲れ様!
    10個もテリトリーとは凄いですね♪
    オイラもGWに岡山でテリトリーになってしまい未だに維持w
    坪尻は4人しか居ないんですね・・・orz

    啓すけさん>鳥取お疲れ様です!
    オイラは山陰にはほぼ行けてないので行ってみたいです♪

    ちなみにオイラは日曜日に足摺まで行って来ました!
    運転手付きでしたので助かりました♪
    あと高知の観光地は四万十の沈下橋だけなのでまたの機会に制覇しようと思います。

    0

  • 2014/06/18 20:17:15

    スターゲイザーさん>山陰は馴染みが薄いみたいで(´Д`υ))) 岡山にはよく行ってらしているみたいですので、後少し、足を伸ばしてみましょう(笑)!
    足摺は晴れましたみたいで何よりです〜^^ 4月のナイトツーリングの時は結構凄惨なお天気でして…w

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース