グループ

S15 Silvia IN 栃木

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第4回 BBQオフ会
    おおしや 2016/08/13 22:13:00

    みなさんこんにちは。
    遅くなってしまいましたが、今年もBBQオフ会を行いたいと思います。

    場所はお馴染み『小山総合公園』です。

    住所⇨〒323-0042 栃木県小山市外城, 大字外城371-1

    予定は9月18日か、25日を予定しています。
    その頃であれば、猛暑は避けられるかと思われますので。

    なにぶん久しぶりの主催なので色々と不手際があると思いますが、何かあれば遠慮なく連絡ください。

    それではよろしくお願いします。

  • あっちゃん♂ 2016/08/13 22:25:00

    25のがありがたいです!

    0

  • dai。 2016/08/15 16:25:09

    お疲れ様です😊
    車、チューニング完了したら参加したいです😄
    間に合わない可能性大ですが💧

    0

  • おおしや 2016/08/21 00:06:15

    あっちゃん

    了解!


    daiさん

    間に合ったらよろしくお願いしますm(_ _)m

    0

  • おおしや 2016/08/25 15:04:06

    9月25日で予約入れました。
    区画はA-3です。

    0

  • SILKROAD 2016/09/11 16:52:46

    こんにちは~ご無沙汰しておりますm(._.)m
    参加させて頂こうと思ってます(^_^ゞ
    よろしくお願いしますq(^-^q)

    0

  • ストロベリー 2016/09/12 20:03:16

    休みを確保したので参加の予定でいます!
    よろしくお願いします。

    0

  • sion. 2016/09/12 20:26:20

    参加します´ω`)ノ
    よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    0

  • おおしや 2016/09/12 21:58:48

    SILKROADさん、ベリーさん、sionさん

    参加ありがとうございます\(^o^)/
    よろしくお願いしまーす!

    0

  • おおしや 2016/09/12 22:09:53

    当日の集合時刻についてです。
    昨年までは火起こし班と買い出し班で集合してから分かれていましたが


    今年は小山総合公園集合を午前11時


    買い出しから参加してもらえる方は
    『たいらや 小山本郷店』に9:30~10:00の間に集合して頂けると助かります。

    もちろん、足りなくなればその都度追加で買いに行く予定です。
    何かありましたらメッセージを送って頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

    0

  • dai。 2016/09/21 14:48:51

    お疲れ様です

    シルビア間に合わないので
    今年もハイエースで参加します

    当日買い出しから出れれば良いのですが
    間に合わなかったら現地にいきますので
    宜しくお願いします(≧∇≦)b

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース