グループ

和歌山カプチーズ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 自己紹介
    ピロ君 2016/05/17 00:40:58

    このスレッドで自己紹介をお願いします。
    <必須記載項目>
    ・車体色
    ・活動地域

    その他、アピールポイント等なんでもどうぞ(笑)
    できれば写真の貼り付けをお願いします。

  • 群青うさぎ 2018/02/01 21:26:47

    0

  • 群青うさぎ 2018/02/01 21:28:52

    S15乗り群青うさぎ(あおうさぎ)です。
    前痛車乗り旧HN白彪がリニューアルされましたw
    またツーリングに参加させて頂こうと思っています。
    宜しくお願い致します🙇

    0

  • すかぽん 2018/04/23 15:31:24

    ・車体色 後期 緑
    ・活動地域 和歌山県(紀南)、福井県(雁が原)

    すかぽんと申します。
    名前の由来は以前スカイラインに乗っていた所から。

    年に数回、ジムカーナ場で遊んでいます。
    今年からサーキット走行も再開しました。
    最近行けてませんが、レンタルカートも好きです。お気に入りは奈良のスポーツカート阪奈です。

    4/29の鰹茶漬に参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

    0

  • ゆき@りーだー 2021/06/21 20:13:09

    はじめまして!

    カプチオーナーになりましたので勝手に参加させていただきました!
    ゆきと申します

    車体色:カーニバルイエロー(ホンダ)
    活動地域:和歌山

    カプチを先月納車、総走行距離は
    前オーナーいわく40万キロ超え
    (エンジン載せ替え歴あり)

    よろしくお願いします!

    0

  • ゆき@りーだー 2021/06/21 20:13:37

    0

  • ピロ君 2021/06/21 20:16:43

    ゆき@リーダーさん、いらっしゃいませ。カプチの事ならなんでも聞いて下さい😃

    0

  • ゆき@りーだー 2021/06/21 20:19:52

    このグループって雑談枠とかってないんですか?

    0

  • ピロ君 2021/06/21 20:39:00

    そうですね。みんカラしてる人も少なくなったので、この掲示板は機能していないと思います。

    LINEでお話しますか?

    0

  • ゆき@りーだー 2021/06/21 20:44:22

    LINE交換😊

    0

  • 2021/06/21 20:50:37

    <この発言は削除されました>

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース