グループ

和歌山カプチーズ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 1月29日(日)鰹茶漬ツーリングのお知らせ
    ピロ君 2017/01/24 23:58:21

    1月29日(日)にツーを行いたいと思いまーす(^3^

    と言う事で行き先はベタに串本、しかし食事は珍しい『鰹茶漬』で和カプらしさを出したいと思います!


    行程は・・・


    07:30 高速道路・阪和自動車道 印南SA 集合

    08:00 出発

    08:45 少尉さんお墓参り

    09:00 出発

    10:00 道の駅 すさみ 到着

    10:30 出発

    11:00 オークワ串本店 到着
    ※ここに駐車して徒歩移動、開店前に並びます(^^;

    11:30 『萬口』で鰹茶漬を堪能♪
    https://s.tabelog.com/wakayama/A3005/A300503/30000049/

    食後は近くの串本温泉サンゴの湯でホッコリして、その後はゲストさんの行きたいトコを案内するつもりです(*´ω`*)


    を予定していま~す(^^)


    おヒマな方、是非②ご参加お待ちしていますよ~

    ※荒天の場合やむを得ず中止する事があるのでご了承ください(^^;

  • た~やん(緑カプ) 2017/01/25 06:21:26

    当日、私と長男、たつのりさん(銀カプ)、奥村さん(赤カプ)と同乗の方、の5人で行きます~!
    先日の雪の影響が無ければいいですね~( 'ω' ;)

    0

  • ピロ君 2017/01/25 12:18:06

    天気良ければいいですね。快晴の中、ツーリングしたいです(^O^)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース