グループ

■山梨コンパクトカー■

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 2周年オフ
    NOISY 2011/04/11 12:44:07

    このオフも2周年を迎えます

    自粛ばかりでは経済も回りませんのでコレをキッカケとしメンバーの手で少しでも経済に貢献していきましょう

    内容としては29日にドライブと花見(河口湖畔)はいかがでしょう?
    細かくは皆さんの意見をお聞かせください

  • 2011/04/29 09:26:46


    そちら出るとき書き込みよろしくですわーい(嬉しい顔)

    0

  • NOISY 2011/04/29 09:45:04

    遅くなりましたが
    今から小瀬を出ます

    0

  • 2011/04/29 10:28:27



    いちお着きましたわーい(嬉しい顔)

    小曲トンネルの辺りの無料駐車場におりますわーい(嬉しい顔)

    0

  • NOISY 2011/04/29 11:55:54

    あらきうどんさんで昼食わーい(嬉しい顔)

    0

  • NOISY 2011/04/29 15:47:49

    日本平なう

    0

  • 2011/04/29 21:24:52



    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    無事に家に着きましたわーい(嬉しい顔)

    0

  • モコLock 2011/04/29 23:04:56

    お疲れ様でした!

    次回のオフも楽しみにしています!

    0

  • ハル准将 2011/04/29 23:05:09

    今日はお疲れさまでしたm(_ _)m
    またの機会に( ̄∀ ̄)ノシ

    0

  • NOISY 2011/04/30 08:48:57

    お疲れ様でした

    皆さんのおかげで無事に終わる事が出来ました
    次回はプランをねって、のぞみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

    妄想としましては

    高速オンリーのサービスエリアの旅みたいな感じが出来ればと思っています。
    グルッと回れるルートを使えば400キロほと走っても金額はマル秘円ですから

    0

  • まっきー! 2011/05/01 00:26:37

    お疲れさまでした!
    またお願いします!


    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース