グループ

CAR CLUB TEAM 山形CONNECTION

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

  • 【山形】入部の挨拶スレッド【CCC】
    八須賀六兵衛@部長 2012/05/04 16:11:58

    入部の挨拶はここでお願いいたします。

    車種やアピールポイントなど書き込んで貰えると有り難いです。

  • 八須賀六兵衛@部長 2018/04/26 12:27:31

    皆様よろしくお願いします(^^)

    0

  • チャレ@V37 2019/02/26 21:19:14

    皆様初めまして!
    置賜でV37スカイライン乗ってます(✿´꒳`)ノ
    皆様車好きな方と交流したいので、よろしくお願いします(*°∀°)

    0

  • わさびのりぴー 2019/03/22 01:45:52

    こんばんは。
    夜分恐れ入ります。
    山形市内在住でNDロ―ドスタ―に乗っています、
    わさびのりぴーと申します。
    車は車検対応の吸排気系無改造車です。詳細はブログ覗いて下さいね♪地元山形の特に市内近郊の方と時間や都合合うとき交流できたらいいですね。皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

    0

  • やましぃ☆NB1 2020/03/29 19:32:32

    ↑お、ND乗りさんがいますね♡

    みなさん初めまして!
    山形市内でNBロードスター乗っています。
    みんカラは10年ぶりくらいの復活です。
    どうぞお手柔らかに。。。

    0

  • RINA0721 2020/03/29 19:34:23

    こんばんは!
    置賜でタントカスタム乗ってます!
    交流などできたら!!
    よろしくお願いします(*´ω`*)

    0

  • mana-rai 2020/05/21 07:06:14

    ご挨拶、忘れとりました。
    トヨターMR2(SW20)乗っ取ります
    車も乗り手もポンコツですが、ヨロシクおねがいします。

    フォロー申請とかは、お気軽にどうぞです。

    0

  • じょーだじょー 2022/03/21 15:25:24

    はじめまして(*^^*)
    MAZDAビアンテ20CS4WD乗ってる初心者です
    よろしくお願いします

    1

  • おくヤン 2022/03/22 06:48:30

    大変遅くなりましたがフィットGE8からMINI R56に乗り換えました。
    これからもよろしくお願いします。

    2

  • 1.0t 2022/05/30 07:31:56

    挨拶が遅くなりました。
    庄内北部でスイフトZC13Sに乗っています。よろしくお願いします。

    1

  • しおりょう 2022/06/02 22:23:58


    庄内の方がいますね♪
    その辺、うろうろしてますので、見かけたらよろしくです\(^o^)/

    1

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース