グループ

よんな~沖縄(四駆系)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391-  最新15

  • はじめまして
    ナオト 2008/01/23 01:27:16

    お初の方は自己紹介を簡単にお願いします。

  • hino1967koza 2018/02/09 11:28:40

    aka.akaさん 同じ年ですか!ヨロシクです♪是非ともジロジロ見て下さい♪

    0

  • KIYOパパ 2018/02/09 16:55:06

    hino1967kozaさん
    初めまして~!
    可愛い顔でノッポのエブリィ作ってますね。
    興味シンシン~!
    今度、是非見せて下さい。

    0

  • hino1967koza 2018/02/09 18:40:41

    KIYOパパさん初めまして♪
    ロシアのUAZって車を真似して作ってます♪
    是非ともジロジロ見て下さい♪

    0

  • ずっきー* 2018/02/09 19:02:19

    hino1967kozaさん初めまして!
    スターワゴンに乗ってます。
    エブリイでラフロード走行してて段差で空転して帰れなくなりそうになり四駆乗りになりました(。-∀-)
    リフトアップエブリイは悪路もズンズン行けるのでしょうか?

    0

  • hino1967koza 2018/02/09 19:09:40

    ずっきーさん初めまして♪
    高重心で怖いんで、ヤバそうな所は、避けてます!(苦笑)
    腹下は、充分クリアランスありますけどね♪
    家の車は、エブリィのみなんで、無理して壊したら奥さんに怒られます!(笑)

    0

  • ずっきー* 2018/02/09 19:16:25

    そうなんですね。エブリイのリフトアップはまさに万能でカーライフが面白くなりそうですね!確かに、横転には注意したいですね笑

    0

  • hino1967koza 2018/02/09 20:27:28

    デリカは、車重があるから、安定してますか?
    1BOXタイプは、やっぱり横転しそうですよね~♪(苦笑)

    0

  • ずっきー* 2018/02/09 20:56:58

    個人的に結構遊びに行ってますが、これは倒れる!!と思ってても外から見るとそれほどでもなかったりと、運転手のビビリミッターが発動して安定を保っています笑
    スターワゴンはアプローチアングルを稼げないのであまり派手には遊べません泣

    0

  • いんぽ 2018/05/20 15:26:21

    はじめまして。
    よろしくお願いします。

    0

  • KIYOパパ 2018/05/21 10:29:25

    いんぽさん初めまして!

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース