グループ

吉田のうどん中毒者の集い

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • あぁうどん食いたい!!
    ルゥー 2012/06/10 20:28:40

    皆さんうどん食べたくないですか?

    最近忙しさにかまけて、オフ会運営を忘れ&放棄してました(; ̄ー ̄A
    と言う事で急遽、6月16日(土)にうどんオフをやろうと思います。

    集合場所と時間は
    場所:Jマート富士河口湖店ダイハツより駐車場
    時間:11時頃
    いつものように、集まってから皆で行くお店を決めたいと思います。

    今回は急遽オフなので、時間の都合が付く方なら何方でも参加自由でいきます。

  • ルゥー 2012/06/15 20:39:39

    こんばんは(*・ω・)ノやっと仕事から解放されました(爆)
    参加されるか、参加できない方へ。

    今回は、公式??では無いので&急遽だったので来られるようであれば来ていただく感じで大丈夫ですよ(笑)
    参加表明不要って書けばよかったかなぁ(°∇°;)


    ではでは明日来られるかたは、お気を付けて来て下さい。

    0

  • ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) 2012/06/15 20:47:27

    お仕事になってしまったので不参加でお願いします。

    0

  • vogue7 2012/06/15 22:01:18

    なんか~不参加。多いネ~~
    そう言えば、織ちゃん、鍵人ちゃんはどうしたのかな???

    それにしても、私一人のためにルゥーちゃんの貴重なプライベートな時間を割いてもらうは申し訳ないと。。。

    でもって、23時まで待って、私一人だったら、行くの止めます。
    (V)o¥o(V)。。という事で、いいかな??ルゥーさん。。

    0

  • vogue7 2012/06/15 23:04:08

    ・・・・てなことで。。

    参加を取り止めます。。
    ルゥーちゃん、申し訳ない。

    0

  • ルゥー 2012/06/15 23:52:54

    >14 vogue7
    昼寝してました( ̄▽ ̄;)
    大丈夫ですよ急遽なので余り気にしないで下さい。

    次回は会長のふみリンさんに公式オフをして頂きましょう(笑)

    0

  • ルゥー 2012/06/16 00:27:09

    と言うことで・・・(°∇°;)




    明日はお流れでぇ~す(笑)
    お騒がせしてすいませんでしたぁm(__)m

    0

  • ☆オレンジ☆ 2012/06/16 00:50:59

    すいません(^。^;)
    帰宅して、寝落ちしてました(^。^;)
    自分も肩が痛くて、明日、医者に行かないとならなくなってしまったので、NGでした(T_T)

    また次回を楽しみにしてます(∋_∈)

    0

  • TA-MA 2012/06/16 03:01:11

    残念ですね

    夕方からならあいてるのですが…
    うどん関係なく普通にオフ会とかします?w

    0

  • vogue7 2012/06/16 06:51:08

    賛成!!
    ルゥーさんが良ければ!!!

    0

  • ルゥー 2012/06/16 10:46:06

    俺は平気ですよ~

    フルーツラインでもいきます?

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース