Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,586件 (総件数:2,586件)
-
6
純正のブローオフから開放されるエアの量が多いような気がして殺してたのですが、その仕様ではフィーリングが良くなかったので購入しました。 殺していたときよりシフトチェンジ後の立ち上がりが早く、純正のよう ...
-
7
安定のやつ。 街乗りは何ら変わらん気がします(鈍感 2020/08/07 110,660km
-
18
定番ですね。 若干ブーストのかかりは良くなったような・・・。週末テストしてきます。
-
51
これはいいです!ブーストの立ち上がりが早くなって素早く加速します🚗💨コスパは抜群なのでオススメできますね💡
-
46
SH5でも使ってましたが、VABは型番違うので流用せずに、新規導入です、、、○○ポイント→楽天ポイント→全額ポイント払い(笑)、、、なんかポイントロンダリングみたい( ̄▽ ̄;) 効果は、 1.出だ ...
-
31
レスポンスは間違いなくよくなり乗りやすくなりました☆
-
17
今後の維持やエンジンの寿命も考え、 Coto sportsの純正強化ブローオフバルブを導入。 HKSのスーパーSQV4とおさらば。 後輩のフォレスターSJGに嫁がれていきました。 もうあのプシュー ...
-
12
車イジりといえば吸排気から、色々調べたらこの純正強化型のブローオフが定番と知り、さっそく装着してもらいました。BM9はフロア下から取付との事で工賃は8000円ほどでした。 してその効果は…まだ良く ...
-
72
ブローオフを定番の純正強化typeへ交換 BPレガシィでも体感できるので、コスパを考慮して導入
-
36
出だしのもっさり感がなくなるかなと思って取り付けましたが、体感できるほどではないですね。 (私が鈍いだけという話もありますが) もうしばらく走ってみて、違いがわかるようであれば再レビューします。
-
4
良く分かりません
-
11
GDAインタークーラーにポン付け。 GC後期だとイグニッションコイルとクリアランスがギリギリなので、インタークーラーステー側でクリアランス調整要。 インクラ側からダイヤフラム内側に圧がかかる通路が ...
-
8
諸先輩方のレビューを拝見し、コスパの優れたパーツと思い購入しました。 先日のECU書き換えとの相乗効果に期待してます。
-
12
【総評】 今更ですが、ど定番の強化ブローオフバルブを購入しました。タービンに負荷がかかると心配し、今までは購入に踏み切れませんでしたが、給付金もあったし、経済活性化への貢献も含め購入してみました。 ...
-
25
中古で安くゲット出来たのでDIYにて交換しました。 交換はさほど大変ではないです。 出だしのスムーズ感は上がったかもしれませんが、もともとDRIVISIONさんのECUを入れているからかそこまで ...
-
30
右の穴が潰してあるほうが強化品です 取付は15分程度で簡単でした。 ブーストの効きが少し低回転から始まる感じで、少し気持ちいいかな〜って感です。コスパは良いと思います。
-
43
通算3回目の購入です(^_^;) F型 VABは低速も力強くなりましたが、やっぱり超低速のレスポンスがワンテンポ遅れる感じがストレスで… これを入れると、ピックアップが早くなる感じで、街中でも快 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/07
-
2024/05/07
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |