Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ

純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

(2,586件)

レビュー一覧 2,586 (総件数:2,586件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    9

    定番ですね。 ブローオフバルブを純正強化品に交換。 レスポンスが良くなりました。 アクセル強く踏み込んだ時にブシュって聞こえます。

    びィと (パーツレビュー総投稿数:5件) 2021年10月23日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    9

    前オーナーから… ステッカー剥がれてました… 初ターボ車なんで違いがわかりません…

    WaKaMe (パーツレビュー総投稿数:29件) 2021年10月21日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    205

    現状使用のHKSに変更する前に使用していました。 純正と比べるとブーストの立ち上がりが早くなりレスポンスが良くなったと記憶しています。限りなくノーマルに近いんですが変化を感じられるパーツだと思います ...

    ZJUKEZ (パーツレビュー総投稿数:217件) 2021年10月6日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    27

    加速がほんの少しだけ良くなりました。 バックタービンをするようになりました。

    VABた (パーツレビュー総投稿数:8件) 2021年10月3日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    16

    【入手経緯】 ブローオフバルブを色々調べると純正加工のコトスポーツさんのが不具合なく良いとの事でしたので選びました! [メーカーHPより] http://www.coto-sports.com/b ...

    na2shiii (パーツレビュー総投稿数:45件) 2021年10月1日
  • Coto sports 強化ブローオフバルブ

    9

    取り付け簡単。まったりしてたのがレスポンスよくなりました。距離走ってる車にオススメです。

    通りすがりのVANI (パーツレビュー総投稿数:64件) 2021年9月23日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    66

    自分で取り付け。 ホースバンドは市販のものに変更しました。 スタートとか、低速の運転がやりやすくなりました。

    モリいち (パーツレビュー総投稿数:45件) 2021年9月12日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    23

    スバルのターボ車では定番のアフターパーツということで、ネットで購入し車検のタイミングでショップに持ち込んで取り付けをお願いしました。そのため取り付けについては割愛します。 車検時 ...

    あおさる (パーツレビュー総投稿数:4件) 2021年9月8日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    2

    現在装着しているエンジンパーツ:2015年5月購入 みんカラを徘徊中に見つけて評判も上々。 思いがけない臨時収入があったので即購入しました。 しかし期待値が高かった分、取り付けてみたらノーマルと変 ...

    A-SAKU (パーツレビュー総投稿数:49件) 2021年8月31日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    38

    久しぶりにGC8インプレッサで取り付け交換した事のある同製品をまた購入して、VABにもDIY交換してみました。(約14年ぶりでした^ ^)今もまだこの商品があると言う事は、それなりに良いものなのでし ...

    カレーライス (パーツレビュー総投稿数:38件) 2021年8月15日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    5

    ステッカーが剥がれていたため、説明文にコトスポーツと書いてなかった そのためヤフオクで安く落札 取り付けは簡単 効果はそんなに分からないけど、走りやすくなった気がする

    BlackChrome (パーツレビュー総投稿数:70件) 2021年8月14日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    13

    純正は弱いと聞いたので、買ってみました。 社外のブローオフだと配管加工が面倒くさそうだったので純正強化タイプを選びました。 取り付けは割と苦戦しましたがリターン側のクランプを外せれば簡単です。 ...

    永久戦犯たかっち (パーツレビュー総投稿数:10件) 2021年8月12日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    10

    HKS製大気開放ブローオフバルブからコトスポーツ製純正強化ブローオフバルブに変更しました。 毒キノコを入れる為に大気開放型ブローオフバルブだとエアフロが壊れるので純正タイプを選択。 純正よりトルクが ...

    RuI (パーツレビュー総投稿数:15件) 2021年8月10日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    52

    VABのパーツレビューでも装着率の高いコトスポーツのブローオフバルブです。還元率の高い夏のPayPay祭りで購入しました。 市街地から高速まで120kmほど走った感想です。 このブローオフを取付け ...

    nobu 133 (パーツレビュー総投稿数:197件) 2021年8月1日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    24

    Coto Sports ブローオフバルブ(純正加工強化品)と交換しました。 多くの方が言われている通り、ブーストが素直に掛かる様になり、少しアクセル踏んだ時のストレスが減りました。 純正はそれなり ...

    Gatto Nero (パーツレビュー総投稿数:61件) 2021年8月1日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    53

    マフラー交換をしたところ低速トルクの低下が気になりブローオフバルブを交換。 出だしのモッサリ感が少なくなりました。 行きつけの整備工場で3000円で取り付けてもらいました。

    choЯi (パーツレビュー総投稿数:35件) 2021年7月24日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    58

    定番っぽいです笑 レガシィでも使ってましたが、VABのが効果感じれる気がします。 ブーストのかかりが良くなるので、アクセル開度が低くなり、燃費も良くなりました! まぁレガシィでは、パシューってブロ ...

    タカオリバー (パーツレビュー総投稿数:98件) 2021年7月14日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

おすすめの商品

ヤフオク!の商品を見る [PR]ヤフオク!

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo! ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース