Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,586件 (総件数:2,586件)
-
9
定番ですね。 ブローオフバルブを純正強化品に交換。 レスポンスが良くなりました。 アクセル強く踏み込んだ時にブシュって聞こえます。
-
9
前オーナーから… ステッカー剥がれてました… 初ターボ車なんで違いがわかりません…
-
205
現状使用のHKSに変更する前に使用していました。 純正と比べるとブーストの立ち上がりが早くなりレスポンスが良くなったと記憶しています。限りなくノーマルに近いんですが変化を感じられるパーツだと思います ...
-
27
加速がほんの少しだけ良くなりました。 バックタービンをするようになりました。
-
16
【入手経緯】 ブローオフバルブを色々調べると純正加工のコトスポーツさんのが不具合なく良いとの事でしたので選びました! [メーカーHPより] http://www.coto-sports.com/b ...
-
9
取り付け簡単。まったりしてたのがレスポンスよくなりました。距離走ってる車にオススメです。
-
66
自分で取り付け。 ホースバンドは市販のものに変更しました。 スタートとか、低速の運転がやりやすくなりました。
-
23
スバルのターボ車では定番のアフターパーツということで、ネットで購入し車検のタイミングでショップに持ち込んで取り付けをお願いしました。そのため取り付けについては割愛します。 車検時 ...
-
2
現在装着しているエンジンパーツ:2015年5月購入 みんカラを徘徊中に見つけて評判も上々。 思いがけない臨時収入があったので即購入しました。 しかし期待値が高かった分、取り付けてみたらノーマルと変 ...
-
38
久しぶりにGC8インプレッサで取り付け交換した事のある同製品をまた購入して、VABにもDIY交換してみました。(約14年ぶりでした^ ^)今もまだこの商品があると言う事は、それなりに良いものなのでし ...
-
5
ステッカーが剥がれていたため、説明文にコトスポーツと書いてなかった そのためヤフオクで安く落札 取り付けは簡単 効果はそんなに分からないけど、走りやすくなった気がする
-
13
純正は弱いと聞いたので、買ってみました。 社外のブローオフだと配管加工が面倒くさそうだったので純正強化タイプを選びました。 取り付けは割と苦戦しましたがリターン側のクランプを外せれば簡単です。 ...
-
10
HKS製大気開放ブローオフバルブからコトスポーツ製純正強化ブローオフバルブに変更しました。 毒キノコを入れる為に大気開放型ブローオフバルブだとエアフロが壊れるので純正タイプを選択。 純正よりトルクが ...
-
52
VABのパーツレビューでも装着率の高いコトスポーツのブローオフバルブです。還元率の高い夏のPayPay祭りで購入しました。 市街地から高速まで120kmほど走った感想です。 このブローオフを取付け ...
-
24
Coto Sports ブローオフバルブ(純正加工強化品)と交換しました。 多くの方が言われている通り、ブーストが素直に掛かる様になり、少しアクセル踏んだ時のストレスが減りました。 純正はそれなり ...
-
53
マフラー交換をしたところ低速トルクの低下が気になりブローオフバルブを交換。 出だしのモッサリ感が少なくなりました。 行きつけの整備工場で3000円で取り付けてもらいました。
-
58
定番っぽいです笑 レガシィでも使ってましたが、VABのが効果感じれる気がします。 ブーストのかかりが良くなるので、アクセル開度が低くなり、燃費も良くなりました! まぁレガシィでは、パシューってブロ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |