Forge Motorsport(フォージモータースポーツ) Diverter Valve / ディバーターバルブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 661件 (総件数:661件)
-
17
race chip を投入したため、保険の意味で装着! ブリーフバルブなんで、プシュプシュいってます。 取り付けがF右タイヤ奥なんで大変です(>人<;)
-
8
安全のために追加です。
-
17
【再レビュー】(2017/11/06) 最近、質問数件を受けるパーツについて 自分自身施工時の状況となりますが、 再度レポートいたします。 取り付け場所が狭く奥まっている為、工具の 取り回しに苦労 ...
-
6
ECUをチューンしたら、此処も忘れてはダメでしょう。 と、言うコトで やはり、定番中の定番 FORGEさんに、登場頂きました。 GFBとも思いましたが… イロエロと考えた末に、此方にしてみた
-
2
定番ですね。
-
2
今からJB4つけるので、ヤフオクでポチッと
-
2
改造?して中のバネをレートの高いものに変えて排ガスを多く送れるようにしてブーストアップできるようにしてます
-
27
金属音が堪らないです\(^^)/
-
1
海外サイトより購入。 ブーストアップによる加給圧の効率化、トラブル防止のために交換しました。 純正の前期(の前期)はダイヤフラム式の為、隔壁のゴムが破れると圧漏れを起こします。 そのトラブルが多か ...
-
7
昔、使ってて、その後、GFBのDV+に換えてたんですが、特有の音が懐かしくて、復活。 機能的には、シンプルなGFBのDV+で充分だと思っていますが、気分ではこっちかなと。
-
3
みん友さんから 頂いたDVバルブです。 耐久性向上と過給圧保持がメインの目的に作られたアルミ削り出しのパーツです。 役目は純正と同じですが、過給時(アクセルオン)での密閉性を高めターボのツキが良く ...
-
16
とりあえず!パワーが上がりましたので(^^;)
-
16
Racechip(サブコン)導入後に 時々ブーストカットの掛かる症状が出るのとエンジンチェックが点灯する頻度が高くなりました。 プラグとIGコイルを交換しても症状が変わらない為純正のディバーターバ ...
-
16
いまのところサブコン等によるブーストアップは行なっていませんが、純正部品に比べて耐久性の心配がほとんど必要ないので吸気系アップグレードと同時に装着しました。 本製品と見た目が似ている大気開放型もラ ...
-
16
車検やECUエラーを避けるためブローオフ機能なし。 もう車検の時にいちいち戻すとか2度とごめんだ笑 そういう車は疲れちゃった🚘 追伸 色々ありまして未使用品お譲りいたします。 メッセくだ ...
-
31
復活祝いに取り付けました。 この商品は仕様変更等ある様で適合が心配だったので 信頼と実績のAGOさんに全面的にお願いしました。 帰りの圏央道で動作確認。 ハーフスロットルからアクセルを踏み込 ...
-
3
なんとなくブーストの掛かりが良くなる らしいので… ハイブースト使用の黄色いスプリングを入れた! 「体感」??う~ん しかもブローオフタイプなので ぷしゅ~~~~~~~ん 個人的には…恥い ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |