- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 冷却系
- インタークーラー
- スバル(純正)
- A型インタークーラー
スバル(純正) A型インタークーラーの評価・評判・口コミ
-
3
全開時に3000回転付近からターボ車のような加速をしてくれるようになりました。 取り付けも小加工で大丈夫なのでコスパ◎
-
6
黒いインタークーラーが付いてましたが定番のA型のに交換しました。
-
7
左がE型、右がA型 交換後はスーパーチャージャーの音が大きくなり、MAXブーストが0.1増しました。 高回転の伸びに効果有り!
-
16
先月の事ですが、オクで落としました。 どうするか思案中…
-
5
大きさ同じですが、シルバー塗装、圧力損失加工済みです。
-
6
軽く磨いて装着しました。 見た目で気持ちだけパワーアップ! だけだと思ってましたが、ほんまに高回転パワー上がるんですねー(゚o゚;;
-
17
純正インタークーラーの入り口加工品です。 ヤフオクで乗り換えで外したという物を見つけたので購入。 ブーストの立ち上がりが良くなったみたいなんで効果は、あるみたいです。 今回は色々な物を同時装着したの ...
-
8
A型用は歴代で一番大きい😊 レスポンスは中高速向けらしい⁉️ 自分は上で気持ち良く回ってくれれば良いので😊 後は見た目も良く、磨けば社外品見たいに😊
-
4
納車まであと2週間間を切り楽しみで仕方ないです。 どんな風に弄って行くか考えながら、みんカラの先輩方を拝見しています!! とりあえず納車前準備、第一弾として圧力損失低減加工に挑戦してみようと思います ...
-
10
定番のA型のです!
-
4
【総評】 たぶん冷却効率うpしてるとおもいます、 そのおかげでレスポンスもかなりご機嫌です。 そのうち、周りの部分は赤くチヂミ塗装したいな 【満足している点】 【不満な点】
-
1
ガレージに転がっていたので、 イメチェンがってら装着しました。 やっぱり、A型インタークーラーはカッコイイ!
-
1
C,D型用のインタークーラーも持っていますが上がもっさりしてるので、ペーパーかけてメタルコンパウンドで鏡面仕上げしてからA型用に戻しました。 知らない人には社外っぽく見えますよ
-
FCのに替える前に付けてました。 BCD型のよりもコアが多いのと整流鈑付いてます。
-
5
A型アルミ14層コアインタークーラー E型のものはサージタンクと吸気に流れ、容量が制限されていると感じたので、交換しました。横方向への流れで加給量に対してコアの容量が足りてません(たぶん)。 それ ...
-
3
かっこいいのと容量アップ?ですね!
-
1
皆さん定番流用のA型インタークーラーです。 オクにて購入時に前のオーナーが中途半端に磨いていた為、手に入れてから 磨きなおしになりました。(涙) 右側がA型、左はデフォのE型インタークーラーです。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |