- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 過給器系
- タービン単体
- 日産(純正)
- BNR34純正タービン
日産(純正) BNR34純正タービンの評価・評判・口コミ
-
10
元34オーナーの方から新車外し品を譲って頂きました。 現在のブーストアップで酷使してきた純正タービンに不安があるので、次回車検取得時に合わせて予防保全として交換しようと思います。 レスポンスの変化が ...
-
20
2021 3月導入 念願のタービン交換、走行距離15万キロ超えた愛車の不安材料取り除くパーツです。街乗り最適なBNR 34純正タービン、噂通りのスムーズに下から廻るタービンですね!N1タービンと ...
-
26
半年の貯金の末、ギリギリ値上がり前に発注して交換。 ストリート重視の純正か、中速重視のR1か、高回転重視のT517zか 最後まで悩んだ結果 低速のレスポンスと20年10万キロ持ってくれたという実績 ...
-
13
GT-R修理中預けてて何も書くことがないので装着中パーツレビュー。 3月装着のBNR34タービン。 純正タービンが劣化によるオイル吹きでブローしそうだったので交換。 ボールベアリングによるレスポンス ...
-
27
純正部品流用(2018. 12) 24年間無交換だったタービンを遂に交換しました ^_^ 特にトラブルは無かったものの、さすがに使用期限はとっくにこえてますので早めの対策という事で。 (早くもない ...
-
8
その昔親切な人からありがたくいただいたタービンです。 エンジンを開けた際に同時に交換しました。 付いていたタービンはBNR32純正でしたがガタもぜんぜんなくてもしかしたら交換して間も無かった…? ...
-
2
ボールベアリング化されてレスポンスアップ 低回転からビュンビュン回ります
-
13
2万キロ外しのBNR34純正です。 下からトルクフルで上も回ります。 まあ14万キロ使ったBNR32タービンから比べた感想です。 下スカスカ感は無くなり、ドッカンターボな感じは無くなりました。 でも ...
-
20
社外には手が出なかった為、リビルト品と悩んだ挙句34の新品を選択♪ 現在慣らしですが中間からのトルクが33純正より上がりました♪ タービンの価格は2機分です
-
16
ほぼ新品を落札。レスポンスが良くなる事を期待してます!
-
4
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
2
車両購入時に既に換装済。 S1施工により34純正タービンへ換装。
-
5
【総評】 今回のタービン交換で搭載。 でも実は、元から載っていたタービンもBNR34STDだったというオチT_T BNR32STDと比較ではありませんが、ちょっとアクセルペダルを踏んだだけでもしっ ...
-
5
Fine Spec Engine Final Edition OMORI FACTORY Model とセットで交換、低回転が乗りやすくなりました。 「BNR34純正のボールベアリング式ターボは、 ...
-
12
【総評】 純正セラミックタービンです。33の物比べると確かに立ち上がりが早い。バンジョーボルトはそのまま33の物を使っているのだけれどオイルシールに負担は掛かってないのだろうか?ショップの人は通常交 ...
-
18
ちゃんとカテゴリーがあるって事は みんなやってる証拠なのか?w 32純正コンピューターのみで 最大0.9だったり...1.0だったり... 車に押される感じがたまらん(≧∇≦) 良いか ...
-
購入時より1基ブロー。2基目もブローいている間一基で耐えていたのでガタが相当あってもおかしくないとのこと。許せません。 しかし紆余曲折あり保証で2基共新品に交換決定!! それでも販売店には憤りを隠せ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |