Projectμ NS-Cの評価・評判・口コミ
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ものぐさなので、ホイール清掃を楽にしたいと思い低ダストのブレーキパッドを装着。 レガシィの時にも装着し、実際に効果があって気に入ってたのと、スバルフェアでお安く買えたのでプロジェクトμのNS-Cを ...
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Projectμ NS-C F338-NSC プロミューのダスト低減パッド。 ローターを交換するついでにパッドも新しいものに。 ハイブリッドで回生ブレーキメインだから純正パッドはまだまだ使えました ...
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5
13インチ化に伴い、ワゴンR用を導入しました。 初期なので様子見ですが、ダストが出てる感じかなと思います。 ペダルタッチ、制動力は好みの範囲でした。
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6
B SPECからNS-Cへの交換 鳴きとダストに悩まされて交換しました。 走行23000キロで、残り1/3程度でした。 ローターも綺麗でしたのでそのまま交換でした。
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5
山の下りに不安があったので、純正+aの当製品を購入しました。一緒にローター研磨もお願い🎵 いわゆる当たりが出るまでは、滑って行く感じがありましたが馴れていくと、踏み力に応じた性能を発揮してくれます ...
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3
ダストの出ないと言われる プロジェクトu NS-Cを入れてみました タッチはノーマルとかわりません。ホイールの掃除が楽になりました。
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5
サーキット用なので仕方ありませんが、DIXCELのType-Zはダストがメチャクチャ多いので前後に低ダストのProjectμ NS-Cを使ってみます。
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21
フロントブレーキのジャダーがひどくなってきたため、ブレーキローター交換のついでに交換。 以前使っていた【 STREET SPORTS(ストリートスポーツ)】の【 B SPEC 】をもう一度購入す ...
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9
酷いブレーキダストに極低速時や低温時の異音と余り良い印象の無かったフロントブレーキ… 4年我慢してましたが、低ダストタイプのコレにとりあえずフロントだけ交換してみました。 交換後約1週間、初期の効 ...
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7
純正は高速域から一発でフェードするので、低ダスト系とか泣きとかは一切考慮せず。 自分は基本ENDLESS派なんだけど、SLK用の出てないし(笑) 昔一回使った時があって(32RとFD3S)、結構よ ...
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27
街乗りしかしないので低ダストタイプブレーキパッドにしました。 Z345 21,700km
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1
純正はダスト汚れが酷かったけど少なくなりました!
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9
ブレーキダスト低減のため低ダストタイプに交換しました。ダスト抑えることが第1目的でストリートユースのパッドにしてみました。 海外でエヴォーラ用のパッドに交換している事例があったので交換しようと思っ ...
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ブレーキ周り一新プロジェクト第三弾です。 ローターに合わせてパッドもProject μにしました。 フロントはNS-C、リアはBESTOPです。 品番は フロント:F941 リア:R236 です。
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8
ブレーキダストが少なくてよい
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33
純正よりもう少し効きがいいやつがほしくて検討した結果、NS-Cにしました。 ストリート+たまに峠には十分だと思います。 装着して100kmですが鳴きも無く(当たり前か)、効きは変化無し(当たり前か) ...
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12
2023/5 気分転換に交換しました(笑) 純正キャリパーをチタン色に自家塗装したので、色の組み合わせ的にも満足してます。 肝心の性能ですが、、全く不満ありません。 ブレーキダストは少ないのか ...
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