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日産(純正) イグニッションコイルの評価・評判・口コミ
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8
オカダからの入れ替え、R35コイルです。オカダのハーネスはカプラー形状が違うので、加工が必要になります。
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155
品番 22448-5TT0Aになります… IGキャパシタと同時装着しようかどうかと購入してみました… 1本の定価は10,747円(税込み)です… 価格は4本で送料込みになります…
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部番22448-4M500 日立製イグナイター内蔵スティックコイルです。 純正パワトラが壊れたタイミングで投入しました。 カプラーが同じなので取り付けも容易です。 純正コイルよりもスパークが強いです ...
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13
s15 純正のイグニッションコイルです。 T31と共通部品です。 定価だと10万円ほどしますが、ほぼ無料で新品が入手できました。 普通に乗るのであれば純正のイグニッションコイルが1番です。 社外 ...
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6
R35イグニッションコイルです。R35パーツとコンピュータ書き換えのおかげか、プラグホールから覗いたピストン地金にあまりカーボン付着してませんでした。
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4
開けてビックリ、日産を主張してて(笑) 前3つがA32インフィニティ用 後ろがRB用で草w この車体、どんだけ中身が国産化されてるんだよ\(^o^)/
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18
こいつも今回の不調の原因か? 友人が日産車はコイルも弱いから変えておけ!というのですべて交換! 調子良くなったからよし👍
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もうすぐ10万キロのジムニー。 イグニッションコイルの交換歴は不明。 林道でイグニッションコイルが突然死した時に備え、予備品を購入しました。 約4.5万キロの日産ピノ(HC24S)要するにスズキアル ...
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2
記録用
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アイドリングから2500回転くらいまでのガクプル現象が6年前のクラッシュ後から続いていました。 当初はスロットルの汚れ落としで治ったのですが完全ではなく、プラグ周りのオイル漏れを綺麗にしプラグ交換も ...
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8
日産純正:1KC0A JUKE用です。 プラグを交換したときに、一緒に交換できませんでしたので、後日、交換しました。
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23
間違いない選択。 あやしい激安品も考えたけど、色々なレビューで「すぐダメになった」とか「エンジン不調」「アイドル不安定」など良い事見なのでやめた。
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20
なんの変哲もない日産純正イグニッションコイルと、パワートランジスタです( ・∇・) いまは大丈夫とはいえ30年前の電子パーツですし、突然壊れればレッカー必須なので予防で交換です( ・∇・) 22 ...
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25
2248-02U11 1個 17,380円(税込)×6個、交換 併せてイリジウムプラグ6本、13,530円(税込)交換 日産純正の安心さ、30年前の部品が新品で手に入ることが驚き
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2
RB系では定番のR35イグニッションコイルをP12プリメーラに付けれるのでは?と思い調べて購入してみました。。。 部品番号:22448-JF00B
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R35のイグニッションコイル流用です。 長い方がR35純正、短い方はR34純正です。 効果はそれほど期待していませんでしたが、 やってみたら効果は絶大、 街乗りでしか確認していませんが、エンジンの回 ...
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21
チェックランプが点いて調べたら・・・ (T_T)
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