- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- KYB / カヤバ
- Extage
KYB / カヤバ Extageの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 262件 (総件数:262件)
-
17
製造元は同じでオレンジや赤、青など多数のショップから同様なショックが売り出されていますが、コスパを優先して本家のショックを選択しました。減衰力ダイヤルをF8.R6で市街地と高速を各20km程試乗しま ...
-
8
走行距離が伸びてるので念のために足回りリフレッシュ。 前後15ミリほどdownなので段差はほぼ気になりません。 乗り味は純正とほぼ変わらず。 減衰力調整が出来だいぶ印象は変わります。 自分のイメージ ...
-
2
減衰力調整が出来る物にしました。 段差を超えた時のバウンドがなくなり、かなり乗り心地が良くなりました。
-
24
今更で申し訳ないのですが… 車両購入時から装着されている車高調です😅 純正との比較をしたことが無いので分かりませんが… 「まぁこんなもんかな💭」 と言った感じですね…鈍感でスミマセン😅 ...
-
10
これも前車からの引き継ぎ。フロント9、リア8で調整している。
-
2
玄武2インチブロック ショートスタビ ライトレベリングステー
-
40
ブーレキング時のノーズダイブが気になつていたので、14段も調整の幅があるエクステージを選びました。 とりあえず、フロント8リヤ6で乗ってみました。段差を乗り越えた後の収まりも良く、全体に滑らかになっ ...
-
11
知人を乗せたときに「乗り心地悪い」の一言で交換。 ・リアがバタバタしていたのも事実。 ・フロントからきしむ音がしたのも事実。 ・100,000キロ超えたのも事実。 乗り心地が悪いのを我慢してきま ...
-
21
ノーマルの路面ギャップの突き上げが気になるので購入しました。まずメーカー推奨値12で試しましたが自分には硬すぎでした。チョットずつ調整を繰り返し今のところF8R7で落ち着きました。街乗りではかなりい ...
-
7
型番:E-S21901251 ノーマルショックからの交換。 いいですね。 純正の角が取れてマイルドになったという感じでしょうか。
-
14
今週?来週?取り付ける予定です。
-
31
ダンパーは前後ともに減衰力32段調整式のモノチューブタイプ ダンピングを一番締めると、純正ビル並の硬さ フロント20段 リア25段くらいが、純正より乗り心地が良くハンドリングもよい感じで乗りやすい。 ...
-
5
純正がフワフワで、後席の子供が良く酔うので、減衰調整付きのエクステージに交換しました。 フロント9,リア7で乗り始めて、これから調整していこうと思います。 乗り味は段差などいなしがマイルドになった感 ...
-
30
再再レビュー 取り付けて2,000km走りました。 馴染んできたのか、乗り心地はノーマルと変わりません。 特に、SPORTモードで首都高速の繋ぎ目の段差が良い感じに吸収してくれます。 昨日の ...
-
6
調整幅がもう少し硬い方まであると良いですね。 スーパーロング2.5Lディーゼル4WDに付けたのですが重たい車なので、前後ともに14にセット。 減衰高くしているので耐久性が心配です。 スーパーロング ...
-
33
再レビュー ノーマルサスから交換でややスポーティーな味付けのサスキットです。 ノーマル形状ショックでAVS対応 スプリングもエクステージのショックに合わせた物を同時に装着。 ノーマルショック ...
-
24
ボワンボワンの足回り、手入れます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/05
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |