- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 過給器系
- タービンキット
- POWERHOUSE D.T.M
- ボルトオンターボキット
POWERHOUSE D.T.M(パワーハウスディーティーエム) ボルトオンターボキットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:12件)
-
16
先にクラッチ交換、軽量フライホイール、SSスポーツシフトのレビューを挙げましたが、今回POWERHOUSE D.T.Mさんへ入庫した本来の目的はこれです(´・ω・`) みんカラでも多くの方々がレビ ...
-
8
KF-DET載せ替えの方はよく耳にしますが、このボルトオンターボ化も中々面白いクルマになっちゃってます! 見た目とブースト掛かり始めてからのギャップが😅 完全自己満足車です^^
-
17
当方の前オーナーさんが装着したパーツでしょうね。 仮にボルトオンキットが付いてなかった場合、このエッセちゃんとは巡り逢って無かったと思います(´;ω;`)ウッ… ボルトオンターボ・・・ これは「 ...
-
6
過給器付き、というのが車両選択の条件だったので。 Turbo-Sなので、Turbo-iにバージョンアップするか…その資金でデフ入れるか… ギア比の変更も伴って軽らしからぬ加速で気持ちが良いです。
-
23
車全体をオーディオに為制振したので車重量が増加で走りがダメに・・・ それなりに費用は高額でも付けたら解る快感
-
13
いやー、これヤバイっすw めっちゃ楽しいですわ。 まぁ皆さんが書いていらっしゃるとおり賛否両論ありますが…。 私はありです。
-
16
この車を買う時から付ける事を決めていました。 買ったばかりの車なので何か不具合が起きないか半年間様子見しました、ターボ化してしまったらエンジン駆動系のクレームは効かなくなってしまいます。 当然です ...
-
37
DTMのターボキットはNAのフィーリングのまま速くなります。 ノーマルエッセの感覚でアクセルを踏んでると+20kmくらい早めに出る感じです。 また70kmくらいからの5速も使いやすくなりました。 2 ...
-
40
後付けのタービンキットです。 エッセカスタムが追加された中期型以降のエッセはECUの関係でe-manege Ultimateしか使えない仕様みたいなのでこちらの価格になってます。 数値上のトルクは ...
-
3
羽が大きくなってるので立ち上がりは悪くなりますが、回した時はサイコーです♪ガラッと性格が変わりました。 もちろん、タービン加工してもらっています♪ F3本体+加工代=意外と高いです(笑) 144 ...
-
同時装着品が多いため単独でのレビューはなし。 ハイブースト1.2での感じ 3000rpmから7000rpmまでずーっと加速 久々にシートに張り付感じを味わえました。 まぁそれでも2Lターボとか3L ...
-
1
ツインスクロールのポン付けタイプのタービン。 扱いやすさはピカイチ。 ブースト1,2kg/cm2で約100ウマカのポテンシャル。 町乗り、高速共に満足のいく性能! 画像見にくくて申し訳ないで ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |