- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 直巻スプリング
- LARGUS
- 62φ直巻スプリング
LARGUS(ラルグス) 62φ直巻スプリングの評価・評判・口コミ
-
36
リアで使用のRSスプリング8K 100mm
-
37
フロントにRSスプリング10K 160mm 慣らし中のため減衰最弱にして様子見…首都高の継ぎ目でも跳ねずにストロークしてます
-
6
LARGUS ID62 3.2k 250mm ラルグスSpecSのリア標準レートは4.5k。 当然メーカーは全下げを想定しているんだろうけどもコレじゃあ少し固いだろうなと思ってました。 リサーチし ...
-
43
Largusの車高調SpecS付属のバネ(ID62、6k、180mm)がへたってきたのでどうせならバネレート違いのバネを試してみたいと思っていた矢先にネットサーフィンして発見しました👀✨️ Lar ...
-
23
SSスプリング 10キロ 160mm 車高調と同時に組んだ為、単体での乗り味は不明。 レートを標準の6キロから10キロに上げているのもあるが16段戻しで試したら結構突き上げがキツかったので、フロント ...
-
19
黒バネからRSスプリング交換後 縮み伸びのバラツキがなく安定
-
13
みん友さんの作業場で、吊るしの9K 160mmのスプリングから、写真のRSスプリングの10K 180mmに交換していただきました。 今までが街乗り中心で、ミニサーキットなら一応行けるくらいだった所 ...
-
7
ID62 10k 160mm アクセラのお下がり クイック感は少なくなったけど乗り心地最高にいい
-
5
今まで前12K、後6Kで走ってましたが、ロールが気になり新しくラルグスさんのスプリングに変えてみました。
-
乗り心地を求めて フロントにバネレート変更せずに樽型スプリングを試したくて取り付けてみました 結果はかなりよくなりました
-
6
バネの良し悪し語れるほど詳しくないのでアレですが値段に対する質は良いものかと思います。 一気にダンパーとヘルパーも組んだので一概にはいえませんがバネレートのわりに乗り心地がいい気がします
-
11
フロントもリアも、ラルグスのバネを使っていますが、可もなく不可もなく安定した品質だと思います。
-
1
中古で購入した180mm/8キロのスプリングをフロントに、フロントのBLITZの180mm/5キロのスプリングをリアに取り付け。 リアはSEEKERの首振りくんを使って直巻スプリングに対応しました ...
-
9
フロントバネ交換
-
19
ブリッツ純正の4kから8kへ変更。 ドリフトが少しやりやすくなった感があります
-
12
ヘルパーからの異音に嫌気さしたのと、ヘルパーによる走りや乗り心地がしっくり来ないので、シングルスプリングに戻しました。 H150 10k ID62 今のところ異音など無く、乗り心地も良し。 車高 ...
-
44
◎リア ○RS樽型スプリング⇒RSスプリング(直巻) ○バネレート:6k⇒6k ○自由長130mm⇒100mm ○セッティング:RS樽型スプリングで上がってしまった車高を下げるために導入。 ○考察 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |