- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 直巻スプリング
- 日正タイヤ
- 直巻スプリング
日正タイヤ 直巻スプリングの評価・評判・口コミ
-
5
40k 100mm
-
2
日正タイヤ 直巻スプリング ID65 H100mm 80K ワンオフ製作した車高調に導入 このスペックでそこまで値段も高くないので コスパいいです! ハイレートですが、数値ほど跳ねないので イ ...
-
10
日正さんの短い直巻です。 前車のアップで使用したものを 今回、塗装し直して使用してます。
-
23
12K 100mm KTS車高調のリアに使用 個人的には全下げで丁度良い車高になりました。 ロールバー等の補強をしてない私のロドには丁度良い乗り心地になりました。
-
14
36k-125mm ヤフオクで安かったので、ついゲット。 こんな固いの、どうするつもりで買ったんだろ?
-
17
id65、全長80㎜、14キロ、最大許容荷重448キロ プライマリースプリングとして、スイフトのアシストスプリングと交換。 今までのスイフトでは、フロントヘビーなノートの軸重により密着して合成レート ...
-
30
ID65 20k 80mm ストローク制限させたくて思い切って固めのレートを選択 確かに固くなり乗り心地は悪くなりましたが、かなりのギャップを拾っても擦らなくなりました 中古で少し塗装が剥がれてい ...
-
13
ツインスプリング教に入信 教祖はチャンプアサミさんだったと思う チャンプだかんなお会いしたらチャンプ!ってお呼びせねばならん アサミチャンプがいいっていうんだから 絶対にいいんだけど バネの ...
-
7
今は、シュピーゲル バネレート4キロのリアバネを装着してますが、だいぶ柔らかいので日正の8キロを購入
-
15
ID65 H80 28K 326の20Kでもストロークするんで、対策の為に購入。
-
14
ID65 120mm 80k これで沈まないはず
-
59
フロント用に購入しました。 ID63 自由長150mm バネレート16k ラルグス製の12kから4kアップの16kに変更しましたが、一部段差で干渉する場所も、今のところ干渉しなくなりました✨
-
62
リア用に購入しました。 ID65 自由長125mm バネレート22k 前回20kから2kアップの22kにしましたが、メーカーによってこんなに変わるんだなって思いました😊
-
12
リア下げたかったので早くも直バネ変えました///// 右のやつね。 日正h100/8k ヘルパーh80/1.3 皿1枚 そろそろ干渉が、出てくると思うのでショックのストローク抑えてます。 あとは、ぼ ...
-
18
ほぼ狙い通りのレート安く手に入れれました😍 ま、もう下げることはないと思うので100mmから125mmへ ヘルパーのおかげで幅がほんと広がった 綺麗だし気になってた日正タイヤ 直巻きスプリング ...
-
22
ID65 26kg 100㎜です。 車高調整とヘルパースプリング仕様にする為に購入しました。
-
7
【再レビュー】(2019/02/04) 装着!アジャスター付き全下げ、 やはりアクスルで上げないとストローク量の限界
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |