- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 駆動系
- その他
- TRD
- ダイレクトクラッチライン
TRD (ティーアールディー ) ダイレクトクラッチラインの評価・評判・口コミ
-
1
もう...いつ交換したのかおぼえてないです。 TRDのクラッチライン(ステンメッシュホース)です...フィーリングがよくなった記憶が...もしかしたらAPPのOEMですかね... ※画像はなかったの ...
-
7
品番:31482-NP900 強化クラッチカバーを使う際はステンレスメッシュホースは必須。 経年劣化して膨らんでしまっている純正ゴムホースからの交換。安定のTRD製。
-
5
すでに廃盤の商品。 数年前に購入し温めていました。 クラッチを踏んでみると、純正と比べてソリッドになった感じでとても良いですね。
-
1
あとで
-
19
なんか付いてました笑 前オーナーはTRDが好きだったようですね。 効果はさっぱり分かりません!
-
5
部品番号 31482-NP900 クラッチカバー・ディスクと同時交換 【満足している点】 繋がる位置が安定し使いやすくなりました。 家族も大喜び(^^)v 【不満な点】
-
4
【総評】 ステンレス製で、純正よりは良い感じ♪ 【満足している点】 【不満な点】
-
11
増税前駆け込み需要のブツの1つです★ 価格は確かです(笑) ~インプレ~ いろいろな意見が飛び交う中、やっぱり自分で感じようと思い装着したわけですが、あくまでワタシの感想です★ 変化は感じられま ...
-
9
先日デフオイル交換の際、スタッフくんが、アルテッツァを動かした時「ミッションの入りいいっすね♪」とのお言葉を頂き、ガサゴソ書類を調べてみると、コレが付いていました!…全く実感はないのですが、また ...
-
ついでなので交換してみましたが、違いは・・・何かあるはず!!
-
もともと同じものがついていたのですが、繋ぎ目から フルード漏れを見つけてしまい・・・ほかのパーツも考えましたが同じTRDのものにしました。 感想等は・・・最初からついていたので純正からの変化等 ...
-
初回の車検時に交換。 純正のクラッチホース(ゴム製)と違いステンメッシュのホースになるため、クラッチ操作がスムーズになるらしいのだが・・・・・・ 変化は感じ取れなかった。
-
90947-AE800 廃盤らしい。 これも大分前に付けていた。 あまり操作感は変わらない。
-
1
クラッチ周りを変えてみたかったので変えてみました。 品番:31482-NP900
-
きっちりかっちりキレイに切れるようになりました。
-
10万キロオーバーホールの一環で交換しました。ステンメッシュ化によるクラッチペダルフィールの改善効果はあまり感じられませんでした。
-
効果は効いてるはず
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |