- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- ピストン
- TOMEI / 東名パワード
- 鍛造ピストン
TOMEI / 東名パワード 鍛造ピストンの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 65件 (総件数:65件)
-
87.0Φのピストンを入れ2556ccに排気量アップ。 トルク感が増しました。
-
12
以下の色々な問題があり、走行16万キロのエンジンをオーバーホールをすることにしました。 問題①:エンジンがたまに全くかからなくなる。 (怪しい部品は全て点検しても違ったので、恐らくPOWER ...
-
1
東名パワードの鍛造ピストン φ87で1mmボアアップですね 低速トルクのアップに期待
-
1
備忘録 東名POWERED 86.5mm鍛造ピストン 腰下をボーリングして使用 二度目のOHを考えてあえてこの大きさを選択
-
純正ピストンが棚落ちしたので鍛造品へ交換 これでブースト上げても大丈夫なはず
-
7
【再レビュー】(2021/08/23) 2020/2月下旬に組み上がり。 コストパフォーマンスに優れた TOMEI製を選択しました 1年半での感想ですがトルクは上がるんでしょうけどストロークが長い ...
-
4
ブースト1.8でも大丈夫だった
-
11
東名鍛造ピストン87φ リセスあり RB26改2.7L仕様。 部品強化&今後のステップアップでOH時に入れました。
-
5
2020/2月下旬に組み上がり。 コストパフォーマンスに優れた TOMEI製を選択
-
13
ボア径φ87.0 ピン、クリップ共にWPC処理
-
7
軽い! そして、ブロックのボーリング・ホーニングを一緒に頼むと、シリンダーにちょうどあったサイズのピストンを送ってくれます。 もちろんダミーヘッドボーリングもできます。 慣らしの最初の1000 ...
-
5
何年もつのか全く分かりません。なのでとりあえず星4とします。
-
3
エンジンOHの際に導入しました。 今回は86.5Φ 後にバルタイに対応させる為にリセス有にしました。 リセス有にすると圧縮比が少し下がります。 純正のピストンよりも強化されています。
-
24
【再レビュー】(2017/10/04) 鍛造 純正より軽量 オーバーサイズ 特有の打刻音♪ 最高♪♪
-
4
鍛造の86.5パイピストン。 エンジンの中なので見えない。 おそらくパワーあげても大丈夫だろう。
-
23
EgO/Hに伴い購入 2017年7/12~9/22 (走行距離97900km 車歴8年4カ月) どうせEgO/Hするんなら、鍛造でいきます。 EJ純正ピストンと価格はそう変わらない。 鍛造特有の ...
-
6
87Φのピストンを付けていましたが、O/Hするにあたりブロックを、新品の05Uに替えたので、86.5Φのピストンを入れて、次にO/Hしても良い様に小さくしました。 とわいえ、次に手を入れる頃は、自分 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |