- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 燃料系
- フューエルレギュレーター
- SARD
- 燃圧レギュレーター
SARD(サード) 燃圧レギュレーターの評価・評判・口コミ
-
28
新エンジン仕様に合わせて投入。 320kPaにセットされています。 1/8PTポートがあるので、燃圧センサも取り付けてdsdfでモニタリング出来るようにしてあります。
-
3
燃圧高めにしたくて導入。
-
3
SARDと書いてあります。 詳細不明。付いてて動いてるから問題ないでしょう。
-
26
燃料システムをリターン式に変更すると共にインマニ内の負圧に応じて燃圧を減圧するフューエルレギュレータを取り付けました。 尚、他にプレッシャーレギュレータ、フューエルプレッシャーレギュレータ、燃圧レギ ...
-
12
燃料リターン化に伴い、当該製品を導入。 燃料供給の安定化とI/J霧化促進により 常用域のピックアップも良い。 高出力エンジンには必要になると思います。 別途、デリバリーと燃料ラインの新設、 燃料フ ...
-
6
ブーストアップに必要とのことで装着。 安定した燃圧を維持することで、ECUが考えている噴射量と実噴射量の差異を小さくすること(またはなくすこと)が目的らしい… コレで安心して踏めるなら、入れないわ ...
-
2
これも購入時に付いていたやつです これで燃圧を上げて送っているみたいです
-
13
ハイフロータービンにしたので付けました! 当初燃圧は3キロになってましたが濃いんで お店の方で2キロに調整にしてくれました。
-
8
タービン交換と同時に導入 スタンダードタイプであまり目立たない黒色にしました。
-
30
レギュレーターを調整式にすることで 燃料ポンプやインジェクターの大容量化にした場合に ポンプやインジェクターの流量や圧力に調整することで 最適な霧化状態にセッティングします。フィッティングも 良い感 ...
-
5
忘れてたしりーず。
-
3
ちょっと謎な納車時から取り付けられてたパーツ。 どんな走り方してたんだろうって思ってしまうかな…
-
5
コンピューター書き換えの前準備です…(´・_・`) 何色がいい?と聞かれるとゴールドと言ってしまいます (;´Д`A
-
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
4
【総評】 アイドリングしないのはコンピュータではなく燃料系が原因と判明し、急遽購入しました。 【満足している点】 見た目がきれい 機能的には分かりません 【不満な点】 取り付けが若干めんどくさい ...
-
タービン交換の為、交換しました。
-
2
直付けで燃圧計を取り付けるとバルクヘッド側に向いてしまう為、430RPFで1/8NPTで穴開け&タップ加工をしてもらい、フロント側に燃圧計が付けられる様に改造してます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |